誕生日

テーマ:

今日で29歳になりました☆

すでに、昨日のブログへの

たくさんのお祝いコメント、

ありがとうございます(≧▽≦)



20代ラストイヤーということで、

子育てはもちろんですが、

自分自身のことも去年以上に

楽しんでいければいいなぁと思っております。



今日はスーパーの帰りに娘が

「あ!」とひまわりを指差したので

photo:01



買って帰りました。

最近、お花を見るとニコッと微笑む娘。

お花好きなのかなぁ?

娘が選んでくれたので勝手に娘からのプレゼントのつ・も・り(笑)



アツヒコサンにはお財布をプレゼントしてもらいました。

photo:02



ブルーが鮮やかで、ワインレッドとの組み合わせも珍しく

綺麗なお財布で、自分では選ばない色だからこそ、

すごく気に入りました(*^^*)

アツヒコサンのオシャレアンテナの高さをこれからも信頼していきます。





他にも親友から

プリザーブドフラワーが届き、

photo:03


いろんな方におめでとうってしてもらえて、

幸せな誕生日を迎えています。




この一年もいっぱい感謝を忘れずに、

いい一年にして行きたいと思います。

そして、輝く30代に突入できたらいいなーって思ってます!!




どうぞこれからもお付き合いくださいませ~。


iPhoneからの投稿
AD

コメント(147)