いよいよ、1月5日。本番の日です。




海外の結婚式で、

ブライズメイドとアッシャーを立てる習慣があるのですが、

その習慣が可愛くて私が憧れていたので、今回はそれに倣ってみました。

結婚式をサポートしてくれる、友人や親戚の皆さんのことです。

ブライズメイドはブルーのお揃いのドレス。

私の幼少時代からの幼なじみや、大学時代の友達がつとめてくれました。

アッシャーは旦那さんの同期の芸人さん仲間です。

お揃いの蝶ネクタイを付けてくれています。

撮影はめちゃくちゃ盛り上がりました。

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

式の前に撮影を終え、いよいよ本番。

それまで降っていた雨が奇跡的にやんだ瞬間でもあります。

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

挙式は、今思い出しても、胸がいっぱいになります。

文章ではとても書き尽くせませんが、

たくさんの幸せがそこにありました。

この先の人生で思い返すたびに、あの感動がまたよみがえってくるんでしょうね。

本当に一生の宝、結婚式っていいものです。



式の最後には、みんなでバルーンリリースを。

実はニコちゃんマークのバルーンには、

私と旦那さんで、天国の私の父に宛てたメッセージを書きました。

バリ滞在中は、ずーっと雨だったのですが、

実は父の涙雨だったのでは、と心の中で思っています。

私たちの思い、姿。

天まで届いたでしょうか。

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

次はこの式のあとのガーデンパーティについてご紹介します。



でわーん☆

※裏話はT&G有賀さんのブログをご覧ください。