結婚式のこと(2)

テーマ:
うわー!すごく、遅くなってしまいましたが、

結婚式のこと、ご紹介していきますよ。


(この前の記事は「結婚式のこと(1)」をご参照ください。)




まずはウェルカムパーティ(前夜祭)。

招待客が30人強と少なく、

異国の地でせっかくの機会、

両家のゲストのみなさんにここでひとつになってもらい

リラックスして式に参加していただきたいと思い、

ウェルカムパーティを開きました。


式の前日にビーチで開いたのですが、

ビーチで自由にパーティをしていい、というのも、

バリの魅力だなあーと思いました。

(他の国では規制が厳しいところもあるようです。)

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


全員で同じTシャツを着てもらったので、

すごく和やかな雰囲気になりました。

まるでクラス会…。(笑)

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

そして、パーティーのラストはサプライズで花火も。

(晴れて良かったー!)

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

ゲストの皆さんにもバリらしい

ビーチでの夜を過ごしていただいて、

私たちも大満足でした。


その次の日は式当日。

また更新します。(できるだけ早めに笑)



でわーん☆



※裏話はT&G有賀さんのブログをご覧ください。

コメント(11)