入籍

テーマ:
昨日会見でお話しした通り、

本日入籍いたしました。



ブログへのたくさんのコメント、ありがとうございます!

温かいコメントばかりで、とっても嬉しい気持ちで、

すべてに目を通させていただきました。



昨日の深夜、お仕事終わりに

二人で届けを出しにいきました。

受け取ってくれた区役所の警備員の方にも

「今日のあれですよね」と、祝福していただきました。



これから、夫婦二人三脚で力を合わせて精進していきます。



入籍はいたしましたが、これからも「福田萌」として、

お仕事は変わらず、ますますがんばっていきたいと思っていますので、

よろしくお願いいたします。




あ、それから、すっかり忘れがちなんですが、

本日27歳になりました。

結婚の準備をずっと進めて来たので、

誕生日であることを、私も忘れそうになります。

27歳もいい1年になりますように。

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

でわーん☆
AD

コメント(501)