仕事と仕事のあいだが開いたので、

「何するー?」となって、

ロッテリアが目に入ったので、

「10段バーガーを食べるー」

となりました。





これが!

10段バーガーだっ!



福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba



「いただきまーす」

福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


しっかーし、

さすがに一人では食べきれず

4人でパテを2、3枚ずつ分けて、

やっと食べきることに成功。



食べ終わったあとはみんな口々に、

「普通のチーズバーガーの方が美味しいことがわかった」

「パンの重要性がわかった」

とオピニオンが交わされ、

チーズバーガー哲学が生まれた瞬間でした。





昨日、ツイッターで

ブログに「ほうほう」だけでもいいから、コメントして。

と言ったら、

みんな一斉に書いてくれて、

ブログのモチベーションが高まりました。


いずれ「福田萌のほうほうブログ」に名前を変えようかと思っています。

そして、いつでも、「ほうほう」と言わせるブログを、

心がけたいと思います。





でわーん☆