福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba-081208_2026~0001.jpg
最近椿姫彩菜ちゃんに

「もえりん」って呼ばれて

気に入ってるよ(*^_^*)




今日はレッセパッセの花柄ワンピで

収録のお仕事しました☆





今週金曜日放送の太田総理です。



また秘書になったよん☆



ぜひ見てください。





はやく明るい色の服が出回る季節にならないかなぁー。



ちなみに私のラッキーカラーは


紫、黄色、白、シルバーだそうです。







ちなみに昨日の収録は

すべらない話でした☆




年末の放送だよん♪




あー今思い返しても笑えるー(笑)





でわーん