エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

NEW !
テーマ:

みなさんこんにちは。

 

週末はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

ここ最近は暑い日が続いてますし・・・

サザ●さん症候群ではないですが、今日はちょっと出勤がきつかったです(笑)

それなのに・・・今日は久々にお弁当を作ってのお仕事ですハート

 

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

ハイっ!!昨日は長男の運動会でしたガッツ

そうですっ!運動会のお弁当の残りを詰めてきましたなみだ、あせ

でも、いつもよりも早起きでがんばりましたぱちぱち

 

いつも毎朝お弁当作りを頑張っているお母様・・・

本当に尊敬します。

ホントにおつかれさまですはぁと

 

 

数十年ぶりに小学校の運動会に行きましたが・・・

テントの多さや場所取りやカメラ撮りなんかのシステムの違いに

びっくりしちゃいましたラスタ

 

我が家も前日にテントをバタバタ購入ですが・・・

場所取りの時に、何にも考えずに設置しちゃったので

結局一度も入ることもなく、お弁当なんかの荷物置きと化していました汗


お陰で、持参したサラダカップは美味しくいただけました。

体も暑かったので、さっぱりサラダはよかったですキラキラ


100均でもかわいいカップが売ってるので、色々用意も楽しめたかなきゃ

 

全体的には、いろいろと課題の残る運動会になりましたむらさき音符

 

 

 

さて・・・今週もがんばりましょう!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。