2017年04月11日

【4月11日更新!】ゴーヤ先生今後のイベント出演スケジュール

テーマ:ブログ

福知山お城まつりも無事終えることができました。

このイベントを支えてくださったすべての皆様に心より感謝申し上げます。

さて、いよいよ「みどりのカーテン植え付けシーズン」がやってきます。

{E0F2C5C3-DAB9-479E-BBCF-85EC7241F8B3}
ゴーヤ先生のゴーヤハウスでもすくすくと、ゴーヤの種から芽が出て春を感じさせてくれています。
みなさまのお手元にゴーヤ苗をお届けできるのももう少しですね。

さて、4月中旬以降のゴーヤ先生出演イベントの予定をお知らせいたします。
4月12日(水) ご当地キャラ情報局4周年記念特別番組「ご当地キャラ大喜利」20:00~
4月16日(日) 綾部高等学校主催 由良川河川敷クリーン作戦(9:45~10:45)
4月22日(土)~23日(日) ビバシティ彦根 ビバシティ彦根21周年大誕生祭 11:00~16:00
4月29日(土) 向嶋言問姐さん6th Anniversary「舞」(チケット 要)
image

4月30日(日) 全国ご当地キャラクター大集合 与一くんお誕生会(栃木県大田原市:道の駅那須与一の郷)

 

5月1日(月) 大田原市内の小学校でみどりのカーテン植え付け授業
5月3日(水) クリスハートコンサート(ロームシアター京都)
5月5日(金) ゴーヤ先生のお誕生日会(福知山市:広小路商店街内 広小路パーキング)
5月6日(土) ふなごろーお誕生日会(ふなっしーLAND船橋本店)13時~、16時~
5月7日(日) 京都市内お出かけ予定
5月27日(土)~28日  ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017
6月3日(土)~4日 ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2017

 

以降のイベント出演予定についてはわかり次第お知らせいたします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ゴーヤ先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題


ゴーヤ先生ー!!

香川県の琴平のお散歩と西村ジョイでは楽しい時間を有難う御座いましたm(_ _)m
友人と、愛娘の茶色いトイプードルを連れて一緒に遊びに行ったのだけど…
まだ覚えてくれてますか?!

琴平では大雨の中お疲れ様でした。
先生もアテンドのお姉さんも体調は大丈夫でしたか?
※先生が外に出てくると雨。建物に入ると上がる。の繰り返し。
究極の雨男なのか、ゴーヤに水分が必要だったのか…(笑)

琴平では、うちの娘をなでくり回してくれてありがとー♪
※先生の顔の上で寝る黒いプードルちゃんとラブちゃんも見てみたいよー。

そして、びしょ濡れになってる事を心配して気遣ってくれてありがとー♪
駐車場も遠かったから、パンツまでぐっしょり濡れてたよー(笑)
そして、家も遠かったからばっちり熱が出たよー(笑)

ジョイでは、第二部にお邪魔したのだけど…
キレッキレのダンスの途中で、まさかの双葉が吹っ飛ぶと言う…( ゚ε゚;)
そこそこ衝撃映像でした…バッチリ動画に納めましたよー(笑)

毎年、失敗するグリーンカーテン。
葉も小さく、身も10㎝以上にならなくて…(´;ω;`)
先生の授業を受けて、間違った事しかしてない事が分かりましたf(^_^;
今年こそカーテンもゴーヤの収穫も成功してみせます!!

それでは。また香川県へ遊びに来て下さい。待ってまーす(o’∀`)♪
ガチ年齢33歳って知らなかったから(笑)←ガチとか言っていいのか?!
今度会える時はお菓子じゃなくて美味しい地酒をプレゼントしまーす(^з^)-☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。