今日はバランスボール教室を担当した片山朱音がレポを書かせていただきます☆
 
ここ福知山ではまだ聞き慣れない”バランスボールでママケア”☆
バランスボールってかなり前にブームになって、
タンスの中にあるわ!なんて方もとっても多いんですニヤリ
 
それを使わない手はないですよ~~~っと開催させていただいた教室。
1部では1名、2部では3名の方が初挑戦!
image
ごめんなさい・・・これが唯一の写真で。。。
もっと撮ればよかったんですが、私も楽しく弾んでいたせいで撮れず爆  笑
 
いつも忙しく、体の不調に気づきつつも何もしていないお母さんの体。
参加者の皆さんも
久しぶりに汗をかくほど動いたり、体のなまりを実感されていましたよ!
そしてやっぱり気持ちがいいこと爆笑音譜
 
2部では、7ヵ月の赤ちゃんがコロンコロンと良い子にして
ママの弾む姿を応援してましたよもぐもぐラブラブ
とっても寒い日にもかかわらず、
室内で有酸素運動を満喫したママたちは、デレデレあつ~いアセアセって
 
ぽっちゃりの息子も
image
あちらや、こちらでお世話になりながら
受講する側、受講される側を大いに楽しんだ一日となりました!
 
子供がいながらも楽しめる、
子供を人に委ねて、一人で楽しむ時間をつくる
 
限られた時間をうまく使って、リフレッシュウシシ
やっぱりこれ重要ですよね~
 
FLOOP企画第二弾も楽しみ音譜
会議では、あれしたい!これしたい!と次の構想で大興奮!
これも今回参加してくださった皆様のおかげです筋肉
より楽しい企画を今後も要チェックしてくださいね!