奈良の大和八木駅近くの可愛い美容室 Chou-Chou のスタイリスト 福田直志のブログ✨

可愛い美容室の可愛くないスタイリストによる
日常、美容、裏側ブログです^ ^


▼▼インターネット予約 ▼▼


インターネット予約ページへ

テーマ:
こんにちは、ヘアーメイク シュシュの福田です。
 
 
 
先日ゲストのKさんが髪をしにきてくれました☆
 
一番の目的は
 
ヘアードネーション
 
ヘアードネーションとは
病気やけがなどの理由で髪を失った18歳未満の子どもに、自分の髪を寄付して医療用かつらを贈る活動「ヘアドネーション(髪の寄付)」

出典私が髪をばっさり切ったワケ 美容室で広がる「ヘアドネーション」 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

◆一つのウィッグを作るには31センチ以上に伸ばした30人分の人毛が必要

 

online-fundraising-1

Japan Hair Donation & Charity(通称 JHDAC ; ジャーダック)

 

 

もともとロングでしたがそのためにここまで伸ばしました

 

{A52A879D-3BF5-4EC4-9290-2A8BC984E829}

 

 

このような大役をお任せいただいて、福田も光栄です(>_<)

 

 

 

 

 

{56E06C2E-27E8-4CE0-A4CE-6C22B7969872}

 

 

まず 31センチ以上に小分けして結び、

 

ジョキットイキマス

 

 

 

 

 

{05747994-BA0C-41A7-8079-9749BA72DC1C}

 

 

荒切り後、 今回は余すことなく31センチお届けするために

 

顔周りも切るショートボブスタイルに

 

 

 

 

 

{46D598B9-C1C1-4DCD-B242-9812CE65D89E}

 

 

カット後、 Kさんいきましたねーとスタッフもビックリの長さに

 

 

 

 

{B66792A6-D31F-45DA-8756-20F02CC2826E}

 

 

元々 量があるのでなかなかのヴォリュームに。。。

 

沢山の子供達に届いて欲しいですね。

 

 

 

 

 

Kさんもこのままだと癖がでて収拾つかないので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{AB130D93-B30C-48E3-B298-D7E407AE54D4}

 

 

 

 

K・I・W・A・M・I 極みストレート

 

 

癖をとりつつナチュラルに仕上げました(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

後日、、、、

 

 

 

 

 

{C4D9C6F7-85EA-4C76-BA7C-13275D82CCDC}

 

しっかり郵送させて頂きました☆
 
いち美容師として、大人としてこのような行いは
凄く尊敬しますし、賛同してます。
 
興味がある方、ぜひご一報ください
 
 
{776F8B70-C26A-4C1A-BDB9-3876D65BC8D8}

ちょとインスタの意識高い系女子の真似してみたらひどいことに、、、w

 

福田でした。

 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
12月某日、pm3:00.

こんにちはー、判子お願いしますー、

と佐川のお兄さんがシュシュに来られました。


{777499B6-BFD5-493E-B9D9-F8F77CDC2F95}


次々と運び込まれる巨大ダンボール
側面に CREATEの刻印

こ、これは、、、、まさか中身は




{93D68E06-99F3-4646-9790-B28434901E9B}

ホリスティックキュアドライヤー
 23.760円

クレイツさんからついに世に放出された
きっと世間を風靡するであろうドライヤーです。
*クレイツさんは数年前にモロッカンオイルを日本に持ち帰った 名うてのメーカー今回もきっと、、、

{8417757A-BEB5-4678-8DEE-E0D75B117D66}

詳しいことはこれを見るプラススタッフにお尋ね下さい⭐︎

{D69F153B-5D81-4152-8B35-206A721A2E72}

もちろん、全席完備!

{88099CDA-6F0B-4B44-957F-19ED76D2CFDB}


商品棚も山盛りに。

ぜひ、一度体感プラス 前向きに検討してみて下さい⭐︎
普段のドライの時間が、
時短でヘアケアの髪質改善タイムに、


{77CCD5CE-5BC5-47A2-ADF0-04D9898AD072}

この蜂の巣のようなモノの中にヘアケアの歴史が変わる技術が凝縮しています!


社長を始め、会社の方々、ディーラー様こんなに沢山の素晴らしい宝物をありがとうございます、 責任持って伝えていきます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ヘアーメイク シュシュの福田です


2017年成人式のゲストのリハーサルも続々と始まっています。


{66127C42-798D-4B24-9DC1-F9A8451C0528}


{1EFC5A7B-74A3-4979-886A-352B8A3F5933}


ハピネスの成人式はトータルプロデュースプラン⭐︎


セット 着付け メイク
プラス 事前のカット カラー トリートメント
ネイルチップ アイラッシュ

リハーサルのセット メイク 着付け
全て含まれている スペシャルプランです。

2017年は残念ながらもう満席ですが
2018年は受け付けていますので 
再来年でお悩みの方はぜひどうぞ✨✨

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。