TVアニメ「ロボットガールズZ」のキャラクターソング、
「ご存知かしら?」歌:ゲッちゃん(CV:内田真礼)
の編曲を担当させて頂きました。作詞はlottaさん、
作曲は、AKB48の楽曲等を多く手がけられている俊龍さんです。

5月28日・日本コロムビアより発売の
「ロボットガールズZ ソングアルバム1」のTr2に収録されております。
(Tr8にはオリジナル・カラオケも収録されております)
下記より試聴可能ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00IXSM87Y
AD
5月28日・日本コロムビアより発売の、
声優・宮田幸季さんのデビューアルバム
「白鳥ブリコラージュ」
に2曲楽曲提供させて頂きました。

宮田さん自身が詩先で作詞された、
「感謝を・・・」
宮田さんのラジオ番組のEDテーマともなっております、
「悲しみのLOVE AFFAIR」

の2曲を、作・編曲させて頂きました。
下記より楽曲の試聴も出来ますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。

http://tower.jp/item/3504306/
AD
2014年4月より、毎週火曜夜7時より放送の、
BS-TBS「日本名曲アルバム」という音楽番組にて、
アレンジャーを務めさせて頂いております。

http://www.bs-tbs.co.jp/meikyoku/

毎週さまざまなゲストアーティストを迎え、
合唱とピアノのアレンジで往年の歌謡曲の名曲の数々を、
1時間たっぷりとお楽しみ頂く番組となっています。

昨年の4月からスタートしたこの番組、
本年度から金曜夜10時から火曜の7時へと引っ越しになり、
さらに充実した内容でお届けしております。
是非、お楽しみ頂ければ幸いです。
AD