端午の節句&お誕生日&BOO BOO BRIGHT

2012-05-06 12:45:06 テーマ:ブログ
松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_1892.JPG

昨日は息子の節句と主人のお誕生日\(^o^)/


我が家にとってはダブルのお祝いの日(*^^*)


怪獣君がいるので、おうちでゆっくりとお祝いしました(^^)d


『カンパーーーイ!!』って何度言ったことか。。。(息子がお正月以来乾杯好きになってしまって(^_^;))


家族揃って笑顔いっぱいの食卓って、本当に幸せ~p(^-^)q


毎年、5月5日のこどもの日はめでたい日です\(^_^)/




写メは伊勢丹に買い出しに行く前に
撮りました。


最近お気に入りの『BOO BOO BRIGHT』を使ってノーファンデメイク☆


ブーブークリームより少し明るめのカラーの新商品です。


先月の美STの撮影以来、ノーファンデメイクにハマっている私!!


このクリーム、めちゃくちゃ優秀なので、またあとでゆっくりご説明しますね♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

松田樹里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:おめでとうございます♪

>saomitomomoさん
双子ちゃんの初節句おめでとうございます。
双子ちゃんの育児は大変でしょうけど、可愛さ2倍ですね!!
私なんて息子一人で毎日ヘトヘトなので、saomitomomoさんはすごいなぁって思ちゃいます。
アイブロウですが、ロレアルのライトブラウンを使っています。
ペンシルタイプで、しかもブラシ付きなのでぼかすのが楽です。
発色がいいのでぼかし方次第でいろんなイメージになりますよ!

3 ■おめでとうございます♪

樹里さん、ダブルでお祝いとっても幸せですねlつ!!おめでとうございます。
私も初節句のお祝い、私の場合は双子の男の子ということでダブルW!!
樹里さんの子育てがんばってる姿をブログで拝見して、私もがんばってまーす!!
はぁ~~樹里さんみたいな奇麗なお肌になりたいです~~
もしお答えしてもらえるなら、お薦めアイブロウ教えてください。ナチュラルな眉毛なので参考にしたいです!

2 ■ダブルでおめでとうございます!

息子さんの節句とご主人様のお誕生日、ダブルでおめでとうございます!自宅でゆっくりできたようで何よりですね(^-^)息子さんの乾杯姿が目に浮かびます(笑)ノーファンデメイクのお話、楽しみにしていますね!

1 ■無題

こどもの日&ご主人様おめでとうございました。
友人の娘ちゃんも、今「カンパーーーイ!!」がブームです。
それにしても樹里ちゃん、きれいですー!
BOO BOO BRIGHTどんな感じかまた教えてくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース