あけましておめでとうございます(遅




お正月三が日が過ぎて

だんだん世間が平常運転に戻っていく時

何であんなに寂しい気持ちになるのかしら・・・ぼー


子供みたいに3学期始まる訳でもないのにね・・・。


何かいつまでも正月気分で浮かれてたい・・・。




はぁ・・・・°・(ノД`)・°・




てな訳で




今年34歳永遠の小学生まめですこんにちは。




今年はいつも以上にうだうだした正月だったので

なかなか平常運転に戻れず、ダンナの仕事始めが

5日だったのに弁当作り出したのが13日デス。さぼりスギ



だって体のリズムが狂って朝起きれない。

本当だったら朝早く起きてお弁当作って、朝ごはんの用意して

ダンナ起こしに行かなきゃダメなはずなのに

何故かダンナに起こされてます。もちろんボンも爆睡。

ちなみに朝ごはんは菓子パンとバナナを房ごとテーブルにポイッ。( ゚Д゚)ノ




ダンナ『今日弁当ないの?』




まめ『寝坊したのにある訳ねーだろ(# ゚Д゚)』←逆ギレ







え?  あぁ 大丈夫です。

離婚はされないと思います。








また別の朝。





ダンナ『あれ?今日弁当は?』




まめ『起きれないと思って材料買ってません( ゚Д゚)』







え? そうなんですよ。

こう見えて一児の母です。







こんなんでボンが幼稚園とか行きだしたらどうなるんだか。

親の寝坊で遅刻なんて事になったらやべぇー(゚д゚;)ウヘー



まぁ・・・


ぼちぼち頑張りますぼー今年もよろしくおねがいします!!