受精確認


こんばんは 音譜


採卵の時は、本当に皆さん見守って下さって
たくさんのコメントありがとうございましたありがとう



たくさん、励ましてくれて
ありがとうございました aya




今日、受精確認行って来ました はーい





朝、「行ってきます!!」
の更新をしようと思ったのですが・・・
怖くて出来ませんでした あせる




結果から言うと


D3 8分割 「グレード1」
判定いただきました 投げKISS



今回の卵ちゃんはコレです↓

$不妊&不育baby活 ☆ いんこLIFE*:..。o☆
D3 8分割 grade1




割球が均等で
フラグメーションが無かったんです!!








前回の採卵の時は、コレです↓


不妊&不育baby活 ☆ いんこLIFE*:..。o☆


D3で 7分割 フラグメーションだらけ・・・・

もう1個は分割停止・・・






私は今まで、19年間の治療で、
体外受精、顕微授精を何回したか
忘れるくらいしてきました。。




その長い治療の年数の中でも、
私は 「グレード1」 は初めてなんです!!







これって!!


やっぱり!!





「サンマット」 のおかげ
なんじゃないかって思うんです!!







だって、19年間で初めての 「グレード1」
こんな綺麗な卵はじめてでした ラブ








9月から 「サンマット」 ←効果としくみ
赤外線温熱治療をしてきた私



まだ効果の出ると言われてる
「最低3ヶ月」 には達してはいないけれど・・・



試してみたい!!
効果を確かめてみたい・・・



そう思って、今周期
頑張って来ました =







サンマット使い始めてから、3ヶ月経ってないのに
こんなにレベルが上ったとするならば、




ずっと続けたら!!




かなりの効果が
期待出来るのではないかと思いました すげ~





今配布されてるフリーマガジン 「Jineko.net」 ←リンクあり
2012オータム(P87) に紹介されている

「サンビーマー使用で5日目の胚盤胞到達率が上がった」
という山下先生の 「温熱療法」
コチラ







分割後すぐのグレードは
卵子の質によります!!




8細胞までは、胚の発生能力は卵子の中にある母親由来の能力で補われ
8細胞以降は、胎児自身の力で発育を始めると言われています。





ですので、8分割までは
優等生だった、今回の卵ちゃんは



サンマット効果が
しっかりと表れていたんだと思います
すげ~






卵の質で悩んでる方には
一度、「サンマット」を
お試しになってみてはいかがでしょうか はーい


$不妊&不育baby活 ☆ いんこLIFE*:..。o☆
●「サンマット」 レンタルは → コチラ
●「サンマット」 購入は → コチラ






今後、 「胚盤胞」 に育つには・・・





卵子の力が50%
精子の力が50%






これから、移植までの分割に
どのような変化があるかとっても怖いですが・・・



明後日の移植日まで、
待ってみようと思います。






話は変わりまして・・・



最近もうバタバタして
本当に時間がありません・・・



皆さんのところも
読み逃げになっています・・・ayaすみません



本当にごめんなさい・・・
もう少し待っていてくださいm(_ _)m





実は・・・・

2000年の、北海道の有珠山((うす)噴火で、
家財全部なくし身寄りのない叔母・・・



ずっと仮設住宅に住んでいたのを
叔母の体調悪化の為、数年前に生活保護を申請し、
私が身元引受人になっていました。





その叔母なのですが (昨年、脳梗塞で倒れ右半身に軽い麻痺)




この度、高齢者用下宿に当選しました!!



ここ数日、引越しのために・・・
荷造りや不要になったものの処分に
悪戦苦闘してました akn





食事も毎日、専任栄養士が管理してくれる
1日3回、定食方式での完全給食制です。


介護が必要になった時も、
介護サービスを使いながら生活出来て安心です。



もちろん、完全におまかせというわけにはいかないので、
ちょこちょこと様子は見に行く必要はありますが、
今までのような大変さはなくなります。





病院に行くときは、今まで通り
私が連れて行くことになるとは思いますが・・・


それでも、食事やお風呂、
掃除の心配をしなくても良くなったことで
私の負担も軽くなります ラブ



あとは、祖母の介助と
認知症の義母のお世話と
義父の話し相手かな!!






引越しが落ち着くまでもう少し
ひっちゃかめっちゃかになりそうですが・・・



明後日の、5日の移植までに
終わらせようと必死です。



移植したら、重たいものなど持ったり、
引越し作業は避けたいので。。


頑張ります!!





引越し作業の疲れや持病の影響で・・・
休養を優先しています。


少しずつ、お邪魔させてくださいね aya

本当にごめんなさい aya



AD

コメント(50)