暑いね~ | 兵庫 戎参道(西宮中央商店街)のご当地ゆるキャラ「ふくみみ福ちゃん」ブログ

兵庫 戎参道(西宮中央商店街)のご当地ゆるキャラ「ふくみみ福ちゃん」ブログ

兵庫県西宮市 戎参道(西宮中央商店街)のご当地ゆるキャラ「ふくみみ福ちゃん」のイベント情報や「みみより情報」をお伝えしま~す!

みんな元気に してた~はてなマーク

毎日の暑さには まいっちゃうね~ショック!

7月の スケジュールは とっても忙しかったよビックリマークアセアセ

 

 

7月10日は水道筋商店街に行ってきました~音譜 

汗かきえびすさまと一緒に商店街をお散歩したよ~ニコニコ

 

 

素敵なゆかたを発見ビックリマーク 

どうはてなマーク 似合うかな~音譜

 

 

7月20日の万燈籠には汗かきえびすさまが来てくれたよ~ビックリマーク

いっしょに ぼくの高級車!?に乗って 西宮中央商店街へ 移動車

汗かきえびすさま、冷や汗かいてるはてなマーク 恐かったのかなぁ~にひひ

 

 

商店街ではこの日、演奏会やジャンケン大会があってとっても楽しかったよビックリマーク

ぼくのキーボード演奏スタイルどうはてなマーク 様になってるかな~はてなマーク

 

そうそう、8月6日は龍王さくらちゃんの主催イベント「さくら大サーカス」があって、三重県津市まで行ってきましたビックリマーク

ぼくは「南京玉すだれ」をご披露したよ~音譜

みんなでチャンバラとか旗あげゲームをして楽しかったで~すニコニコ

 

 

最後は8月7日の浜脇まつりだよビックリマーク

ぼく、盆踊りだ~い好きラブラブ

もっといっぱい踊りたかったなぁ~音譜

 

みんなも暑さに負けずに 元気でね~ビックリマーク カキ氷 花火