兵庫 戎参道(西宮中央商店街)のご当地ゆるキャラ「ふくみみ福ちゃん」ブログ

兵庫県西宮市 戎参道(西宮中央商店街)のご当地ゆるキャラ「ふくみみ福ちゃん」のイベント情報や「みみより情報」をお伝えしま~す!


テーマ:
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この前、撮影してた番組の放送日程をお知らせしま~す♪

番組名は関西テレビの「キャラぱら」っていう
全国各地のゆるキャラさんたちが地域の紹介をしながら
月曜から金曜の午前11:23~11:25までの短い番組なんだけど
1週間毎日放送する番組なんだよ♪

年始の1月5日(月)~9日(金)の1週間。新年を縁起よくスタートしてほしいから
2015年のキャラぱら出演のトップバッターとして出演させてもらうことになりました~♪
(*´艸`*)

関西ローカルだからみれないんじゃない?ってみんな言うんだけど
「キャラぱら」のホームページではいつも動画で見られるから
全国のみんなにも見てもらえるんだ♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

キャラぱら 十日戎 兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント えべっさん

前にみやたんが出たことがあるから、ぼくは西宮でも
違うところを紹介するんだ~♪

キャラぱら 十日戎 兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント えべっさん

こんなとこや~♪

キャラぱら 十日戎 兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント えべっさん

あんなとこ~♪

キャラぱら 十日戎 兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント えべっさん

こんなんや~♪

キャラぱら 十日戎 兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント えべっさん

地元の名物なんかも紹介するよ~♪

キャラぱら 十日戎 兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント えべっさん

それとね♪ちょうど今年の十日戎は9日(金)から11日(日)までと
すっごく暦がいい年だから、全国から商売繁盛を願っていろいろな方が
西宮神社に来る季節だから、十日戎のことをもっとたくさんの人に知ってほしいんだ~♪
(`・ω・´)ゞ

キャラぱら 十日戎 兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント えべっさん

あんまり詳しく紹介しちゃうと放送の楽しみがなくなっちゃうから
みんな録画したり、毎日楽しみに見てね~♪

関西テレビ「キャラぱら」のホームページはココだよ


それと、今日はもう1つお知らせがあるよ~♪
(*´艸`*)

1月4日(日)11:00~(予定)ぼくが京都に初進出するよ~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

場所は、京都の伊勢丹さんにお呼ばれして館内をお散歩したり
南京玉すだれを披露させてもらったり、全国から京都でお正月を過ごしている方に
ぼくがえべっさんとして「福」を届けに行くことになったんだ~♪

それに、いま京都は世界でも注目される都市だから
きっと海外のお客さんたちにもたくさん会えると思うんだ~♪
だから、「福」を世界中に持ち帰ってもらえる良いチャンスだよね~♪
(*´艸`*)

だから、新年は京都におでかけっていう人がいたら京都 伊勢丹さんに遊びに来てくれたら
ぼくがいるからお耳をさわりに遊びに来てね~♪


兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント えべっさん


ふくみみふくちゃんの情報や兵庫・西宮の情報を紹介してます♪
【ふくみみ福ちゃんホームページ】
http://fuku33.com/
【ふくみみ福ちゃんフェイスブック】
http://goo.gl/92iJTh
【ふくみみ福ちゃんツイッター】
https://twitter.com/fuku33fukuchan
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

兵庫 西宮中央商店街のゆるキャラ「ふくみみ 福ちゃん」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。