兵庫 戎参道(西宮中央商店街)のご当地ゆるキャラ「ふくみみ福ちゃん」ブログ

兵庫県西宮市 戎参道(西宮中央商店街)のご当地ゆるキャラ「ふくみみ福ちゃん」のイベント情報や「みみより情報」をお伝えしま~す!


テーマ:
今日もおつかれさま~♪

3連休のあとは、ちょっと仕事行きたくなかったり
学校行きたくなかったりするよね~

この3連休は、愛知の中部国際空港「セントレア」で、ゆるキャラグランプリ2014
が開催されて、ぼくも2日目と3日目に参加してきたよ~♪
(∩´∀`)∩ワーイ

今回は、前回の1048位から末広がりの888位にあがって
グランプリの事前投票も900位だったから
みなさんのおかげで、さらに順位を上げることができました♪
m(_ _)m

ゆるキャラグランプリ セントレア 兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント


今回もチームふくみみのカメラマンさんたちとたっくさんのお写真を撮ってきたから
西宮のみんなもさすがに、セントレアまではこれない人も多いし
たくさん写真を見てもらいたいから、フェイスブックにアップするんだけど
何百枚もあるから、ちょっと時間がかかるけど少しずつアップしてもらうね~♪

ゆるキャラグランプリには今年で4回目のエントリーなんだけど
会場に行ったのは今回がはじめてなんだ~♪

いつもブログやツイッター、フェイスブックでコメントくれたり
応援してくれるおともだちも、セントレアまで来てくれて
おみやげをたくさんもらったり、応援しに来てくれたのがすっごくうれしかったな~♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

ゆるキャラグランプリ セントレア 兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント


ギリギリ間に合ったぼくのカレンダーとかキーホルダーとか
1個しか残ってなかったマグカップもすぐに売れちゃって、クッションやハンカチも
半分くらいなくなっちゃって、すっごくありがたかったよ~♪


ゆるキャラグランプリ セントレア 兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント


いつもなかよしのみやたんと、高砂のぼっくりんと「みやたんマーチ」を踊ったり
関西エリアのゆるキャラさんたちがみんなそろって記念写真を撮ったり♪


ゆるキャラグランプリ セントレア 兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント


いつも来てくれる西宮のおともだちや、神戸、大阪のお友達も来てくれたり
関東からわざわざ、おみやげ持ってきてくれたお友達もいたりで
あらためてと~ってもうれしい2日感だったよ~♪
ヾ(*´∀`*)ノ


愛媛のみきゃんくんの隣のブースだったのもあるけど
ほんとにたくさんのおともだちが来てくれて、ふくみみをさわってくれたり
鯛くんが噛みついたり、いっしょに踊ったりしてうれしかったな♪

それと、ぼくがテレビに写ってたみたいで見れなかったんだけど
いろいろ動画とか探してみたいからどこの放送局でなんて番組だったか
分かる人がいたらおしえてほしいな~♪

今年、受験でがんばってる、おともだちもいてがんばってほしいから
ぼくも応援してるからね~♪

ぼくの福が、全国のおともだちに届いて、そのおともだちが全国に
持って帰ってくれたのもうれしいイベントでした♪
ヽ(・∀・ )ノ

会場で会えたおともだち、他のゆるキャラさんたちとスタッフさん
運営事務局のみなさま、これからも地域の交流のためにがんばっていきましょう♪
ありがとうございました~♪

それでは、フェイスブックに写真をアップしたらまたお知らせするね♪

兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント

ふくみみふくちゃんの情報や兵庫・西宮の情報を紹介してます♪
【ふくみみ福ちゃんホームページ】
http://fuku33.com/
【ふくみみ福ちゃんフェイスブック】
http://goo.gl/92iJTh
【ふくみみ福ちゃんツイッター】
https://twitter.com/fuku33fukuchan








AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

兵庫 西宮中央商店街のゆるキャラ「ふくみみ 福ちゃん」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。