兵庫 戎参道(西宮中央商店街)のご当地ゆるキャラ「ふくみみ福ちゃん」ブログ

兵庫県西宮市 戎参道(西宮中央商店街)のご当地ゆるキャラ「ふくみみ福ちゃん」のイベント情報や「みみより情報」をお伝えしま~す!


テーマ:
こんにちわ~♪

日本シリーズ♪

タイガースには優勝してほしいからがんばって応援してるんだけど
ちょっと苦しい試合が続いているから、きょうこそは勝ってもらって
甲子園で胴上げしてほしいよね~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント 天下統一大合戦

ちょっとゆるきゃグランプリの準備とか、お店のお手伝いとかで
時間があいちゃったんだけど先月、大阪城公園で開催された
「太閤はんの大号令!ご当地キャラ天下統一大合戦」の時の写真をアップするんだけど

兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント 天下統一大合戦

ほんとたくさんのゆるキャラさんたちとお写真を撮ったから今回は
ブログよりももっとたくさんアップしたいからフェイスブックにアップするね

兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント 天下統一大合戦

早めに準備しちゃったからスタンバイしながらステージをみたり

兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント 天下統一大合戦

いつも会いに来てくれるおともだちさんに、おみやげをもらったり

兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント 天下統一大合戦

ステージで南京玉簾をしたり…ほんとたのしい1日だったんだけど
ブログはちょっとだけにして今回はフェイスブックをみてね♪

兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント

ふくみみふくちゃんの情報や兵庫・西宮の情報を紹介してます♪
【ふくみみ福ちゃんホームページ】
http://fuku33.com/
【ふくみみ福ちゃんフェイスブック】
http://goo.gl/92iJTh
【ふくみみ福ちゃんツイッター】
https://twitter.com/fuku33fukuchan
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

兵庫 西宮中央商店街のゆるキャラ「ふくみみ 福ちゃん」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。