兵庫 戎参道(西宮中央商店街)のご当地ゆるキャラ「ふくみみ福ちゃん」ブログ

兵庫県西宮市 戎参道(西宮中央商店街)のご当地ゆるキャラ「ふくみみ福ちゃん」のイベント情報や「みみより情報」をお伝えしま~す!


テーマ:
みんな~♪おはよ~♪

いつも福ポチありがと~♪
(*´艸`*)

今日は11時から「阪急・阪神沿線観光あるきPRキャンペーン」があるんだけど
阪急梅田駅のBIGMAN前で、みやたんたちといっしょに阪急。阪神沿線のPRをするよ~♪
(*´ڡ`●)

…………………………………………………………………………………………………………………

【日時】2014年 9月20日(土)
【時間】11:00 - 16:00(予定)
【場所】阪急梅田駅 BIGMAN前
………………………………………………………………………………………………………………
それと、今日は伊丹市の「たみまる」くんと此花区の「このはちゃん」
神戸市東灘区の「いしだたみ君」神戸市灘区の「ピーノちゃん」
兵庫区からは「ハートン」神戸市中央区の「かもめん」
みんなも参加するからとっても賑やかなPRイベントになると思うから
阪急・阪神沿線の方は、ぼくたちに会いに梅田にあそびにきてね~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント ゆるキャラ グランプリ エントリー 投票してね


ふくみみふくちゃんの情報や兵庫・西宮の情報を紹介してます♪
【ふくみみ福ちゃんホームページ】
http://fuku33.com/
【ふくみみ福ちゃんフェイスブック】
http://goo.gl/92iJTh
【ふくみみ福ちゃんツイッター】
https://twitter.com/fuku33fukuchan
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

兵庫 西宮中央商店街のゆるキャラ「ふくみみ 福ちゃん」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。