兵庫 戎参道(西宮中央商店街)のご当地ゆるキャラ「ふくみみ福ちゃん」ブログ

兵庫県西宮市 戎参道(西宮中央商店街)のご当地ゆるキャラ「ふくみみ福ちゃん」のイベント情報や「みみより情報」をお伝えしま~す!


テーマ:
ちびっこたちは夏休みにはいって元気いっぱいお外で駆けまわってるね♪
でも暑いからきちんと、水分と塩分をとって熱中症には気をつけてね

それと最近、たくさんの人たちからfacebookのいいねしてもらってとってもうれしいよ~♪
あんまり使い方わかってなかったからあんまり使ってなかったんだけど最近は
みんなにコメントもらったりしてとっても楽しいからfacebookも頑張ってみてるんだ♪
(∩´∀`)∩ワーイ

さて♪今週末もみんなに会いにいくよ~♪

7/26(土)は、西宮市の今津真砂町で開催される夏祭りにおじゃまして
ぼくの得意な南京玉すだれを披露させてもらえるんだ♪

そして7/27(日)は、JR甲子園口ほんわか商店街で開催される
歩行者天国の地域ふれあいフェスティバル2014に参加しちゃうよ♪

兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント ほんわかテレビ JR甲子園口 コウちゃん みやたん

コウちゃんやみやたんたちのお手伝いだよ~♪

この日は読売テレビさんの「大阪ほんわかテレビ」ほんわかおやつ博覧会があったり
大阪天水連さんの阿波踊り、ライブや和太鼓なんかもあるみたいだね♪

…………………………………………………………………………………………………………………

【日時】2014年 7月27日(日)
【時間】10:00 - 22:00
   (小雨決行 ※一部内容が変更される場合があります)
【場所】JR甲子園口駅 JR甲子園口ほんわか商店街および周辺
………………………………………………………………………………………………………………

ぼくもはりきってお手伝いをがんばるから
みんな7/27(日)はJR甲子園口ほんわか商店街に遊びに来てね♪
(^_^)/~

兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント

ふくみみふくちゃんの情報や兵庫・西宮の情報を紹介してます♪
【ふくみみ福ちゃんホームページ】
http://fuku33.com/
【ふくみみ福ちゃんフェイスブック】
http://goo.gl/92iJTh
【ふくみみ福ちゃんツイッター】
https://twitter.com/fuku33fukuchan
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

兵庫 西宮中央商店街のゆるキャラ「ふくみみ 福ちゃん」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。