肌管理サロン 肌工房fuku インスタにメイク載せてます(*ˊૢᵕˋૢ*)

小顔、リフトアップ、ボディシェイプ、バストケア
全身をデザインするプロボディ フェイス・ボディデザイナー
ふんわりおっぱいをつくる
アフェクティブバストセラピスト✨
お肌を健康にすることから!
32℃スキンケアアドバイザー✨

変わりたい!
キレイになりたい!
そんな方は肌工房fukuでお待ちしております≧(´▽`)≦

テーマ:





あれって、   家  だよね  (笑)


寿命なんて遥かに短い時代に

20年もかけて


自分を

大切な人を守るための    



トラックなんてないし


石を運ぶところからはじめる。



今となっては


同じ国内で争っていた戦国武将たち・・・


争うことしか方法がなかったのか?


なんて 単純に思ってしまうけれど・・・



彼らには


それぞれの とてつもない夢があったのかもね・・・


{362DE057-48F4-4607-BEF9-EE2592BB0523}






昨日は  夢     を聞いた



なりたいもの


やりたいこと


叶えたいこと



そんなことを語る人からは



プラスオーラが出まくっている✨




私には 何ができるだろうと考える




自分自身もそうありたい



ある!   と思い




また、そんな人の為に 私ができることは何だろうとも考える



あんなに立派な城じゃなくても


しっかりと目標に向かい



ひとつひとつ


石を積み上げてください。




それが聞けたことが

何よりうれしかった。



ありがとう 🌸



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。