2006年01月11日

シーズンチケットどうしよう

テーマ:ブログ

とても遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。


年の始まりの2~7日までハワイのワイキキに
家族で行ってきました。
意見の相違から夫婦喧嘩ばかりしてました。
楽しかったかというと微妙です。
もう行くこともないでしょう。


日本に帰ってきたら
愛するチーム、我がヴェルディは
とんでもないことになっていました。
いろいろなところの書き込みを
片っ端から見ました。
Jリーグで一番愛されてないチームだと
改めて感じました。


まだ移籍する選手はいそうだし
一年前とは別のチームになってしまった。
移籍はしょうがないと思います。
慰留する気は全くありません。
あたらしいところでがんばって欲しいです。
特に相馬と大悟は代表にいけるぐらの活躍は
出来るはずです。
キャプテンにもがんばって欲しいです。
J1優勝目指してください。
自分のレプリカの背番号は5番です。
米山の解雇がすべてのはじまりだと思います。
ばかなフロントです。
川崎ではレギュラー獲って活躍してください。


いったいレギュラークラスでは何人残るのだろう。
背番号1~10までいなくなってしまうのだろうか。
それはそれでおもしろそうだけど。
どんなビジョンをもって獲得したのか
わからないけど新加入選手に期待してます。
助っ人のブラジル人トリオにも期待。
きっとやってくれるでしょう。


まあ、だめなところばかりだけど
自分にもグリーンの血が流れているので
今年も応援します。


シーズンチケットはどうしよう。
試合数が多すぎて全部いけるとは思えない。
去年は1試合だけいけませんでした。
ほんとにどうしよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月09日

予防接種は大事だ

テーマ:ブログ

きのうは、インフルエンザの予防接種を
受けに行ってきました。
注射1本で3600円でした。
去年もおととしも予防接種しましたが
インフルエンザにかかりました。
今年はどうだろうか。

昨日のサッカーTVワイドで
W杯抽選のデモやってて面白かったです。
家で勝手に盛り上がりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月05日

ゴッドファーザー

テーマ:映画

昨日、CSで『ゴッドファーザー』やってたので

つい観ちゃいました。

やっぱりおもしろい。

むかし見たときの自分を思い出しながら見ました。

ずいぶん昔のことだなと思いました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月03日

自分たちの尊厳

テーマ:ブログ

長くてながい一年が終わった。

ほっとしてます。

緊張がやっとなくなりました。


今年ずっと観てきたことは良かったと思います。

いいチームです。

来年もシーズンチケット買って毎試合

通い続けます。

大好きです、ヴェルディ。


ヴィクトリーです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月02日

先行入会キャンペーン

テーマ:ブログ

ヴェルサポ先行入会キャンペーンのはがきが

ポストに入ってました。

ニコスカードなので自分は自動更新です。

子供の家族会員は明日行って更新します。

シーズンチケットの価格が気になります。

24試合分ですから。


山卓がやっとブログを更新してました。

申し訳ないと、また言ってました。

昨日のサッカーTVワイドでも聞きました。

応援してます。

明日は絶対勝ってください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月30日

DF米山篤志選手について

テーマ:ブログ

非契約ということで

自分の着てるレプリカは5番で

それもサイン入りで

これからどうすればいいんだろう。

ずっと、復帰を待っていたのに。


いま、涙が止まりません。

もう、ヴェルディ嫌いです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日

柏戦

テーマ:ブログ

CSでビデオをとってみました。

後半3点目を取らて消しました。


観ててつらいです。

今年は、こんなゲームばかりだった気がします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月27日

フットサルしてました。

テーマ:ブログ

今日は午後からフットサルでした。

PTA大会です。

自分は、ヘタなのでほとんどボールにさわれませんでした。

失点に結びつくミスもして落ち込みました。

終わったあとは全体の懇親会と2次会の反省会。

楽しい一日でした。


でもヴェルディのことしか考えられません。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月26日

第33節

テーマ:ブログ

負けました、J2行きです。

柏は、ピッチがすぐそこで

点を取られるのを目の前で見せられてつらかったです。

選手みんなのくやしい気持ちが伝わってきました。


大好きなヴェルディを応援する気持ちは

これからも変わりません。


でもいま、とてもつらいです。

この気持ちどうすればいいんでしょうか。

こわれちゃいそうです。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月26日

柏に行ってきます。

テーマ:ブログ

今日は、柏レイソルとの対戦です。

観戦しに行ってきます。

きっと勝ちます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。