2006年04月29日

上村審判は、W杯開幕の笛を吹くのか

テーマ:ブログ
今日も楽しい一日を過ごせました。
勝った、嬉しい。

西が丘は3年ぶりで、やっぱりいいスタジアムです。
ココガホームダッタライイノニ。

都営で帰ったんだけど
GKコーチと一緒の車両で緊張しました。
かっこいい。
義成をもっと鍛えてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月28日

西が丘へゴー

テーマ:ブログ
西が丘へ行ったのは、何年か前の天皇杯甲府戦以来です。
小倉がいたな。
なかなか点が入らず、最後に桜井がゴール決めたんだな。
途中できついヤジがあったな。
おまえらいくら金もらってるんだ、甲府と比べて みたいな。
あの時はいい天気だったけど明日はどうかな。

札幌と試合するのも久しぶり、3年前の最終戦か。
味スタで、日テレデーで。
前園が韓国行くので挨拶して、ゾノコールがあった。

あしたは、ファミリーでいきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月18日

筋肉痛が取れません

テーマ:ブログ

この前の土曜日は朝からフットサル部の練習でした。

疲れました、足がパンパンです。

ボールも足につかず、相変わらずのヘタぶりです。

いい運動になりました。


午後から国立に行きました。

家から30分で着きます。

味スタより便利でいいです。

子供は友達の家でお誕生日会です。


草津に勝ててよかったです。

義成はよく止めたと思うけど相手のキッカーもどうかなと思います。

面白いゲームだったかというと難しいところです。

どうしても去年までのチームと比べてしまいます。

平本のハットトリックが観れて良かった。

得点王目指せ、背番号を超えろ。


いままで見たことのない太鼓を叩いてる人たちがいました。

琴のような叩き方をしてました。

よくわかりませんでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月08日

大悟のゴールに感動した

テーマ:ブログ
今日は、午前中フットサル部の練習でした。
ハードでとても疲れました。
自分は、ボールが全くコントロール出来なくて
この先どうなるんだろうと思いました。
足元がおぼつかない。
トラップが出来ない。
たくさん走ったので、とても疲れました。
体力は付いたと思います。
ホノルルマラソンもいけるかも。

平本のゴールで勝てて、今日も嬉しいです。
CSでこれから放送されるのでチェックします。

大宮と横浜の試合を見てて思いました。
桜井も大悟も活躍してる。
平野も頑張れ。
セレッソの元キャプテン、頑張れ。
応援してます。

大悟の無回転シュート、もと6番を思い出す。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月06日

非紳士的行為の警告ってどんなプレイなんだろう

テーマ:ブログ

昨日は、息子と野球を観に行ってきました。

神宮球場、午後620分 東京ヤクルトvsジャイアンツ。

3塁側内野指定で前から18列、とっても良い席でした。

朝からの雨で中止かと思いましたが

試合開始のときは、雨も上がってよかったです。

とても寒かったけれど、日頃のサッカー観戦の知識を生かして

超厚着で行ったので、なんとか持ちこたえることが出来ました。

試合は一方的な展開でしたが生での観戦はいいものです。

迫力が違います。

古田監督は、動きが今ひとつのようでした。

巻き返しを期待します。

今年は、ヤクルトファンです。


9時過ぎあたりからちょっと飽きてきて

いつのまにか子供とサッカーの話が始まり

チャンピオンズリーグはどこが勝つとかああだこうだと

言っていました。

そういえば今日はアウエイで水戸戦だった。

結果を携帯で確認したら1-0で勝ってた。

それも平本のゴールだ。

これでまた盛り上がりました。


試合は、巨人がまた点を入れてなかなか終わらない。

やっと終わったのは10時前。

明日は、小学校の始業式だったので急いで帰りました。

大江戸線の国立競技場のほうから帰りました。

国立競技場は真っ暗でした。


携帯で試合結果を見たとき

イエローカードをもらった選手をチェックしてたら

非紳士的行為による警告がほとんどでした。

どんなプレイなんだろう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月04日

遠くに富士山が見えました

テーマ:ブログ

昨日、子供が春休みで
お台場のフジテレビに行きたいと言うので
奥さんが仕事を休んで一緒に行きました。
自分は、仕事を抜け出し
会社の車で送り迎えをしました。
豊洲から台場まで新しい道が出来ていて
快適でした。
「ゆりかもめ」の下を走る道で
築地市場が移る場所はまだ整地の段階で
見渡しがとてもよく
遠くに富士山が見えました。
けっこう盛り上がりました。

夕方、マックの前で待ち合わせしました。
お台場はすごい風でした。
奥さんと子供は楽しい一日を過ごしたみたいでした。
買い物袋が幾つもありました。
似顔絵を書いてもらったそうです。
似てました。
かわいかったです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月01日

ショボイ顔すんなよヴェルディ

テーマ:ブログ
今日は、今シーズン最初の味スタでした。
なんかJ2にいる今が悲しくなりました。
ここに来ても気持ちが熱くなりませんでした。
勝つ以前に、試合をもっと楽しく見たい
サッカーを見たいだけだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。