2006年03月26日

ドラえもんの映画を見ました

テーマ:ブログ
昨日は、山形に逆転で勝てて嬉しいです。
実際ゲームを見ていないしスカパーに入ってないので
テレビでも観ることは出来ないのが残念ですが
平本がゴールを決めたことは私にとっての大きな励みになります。

きのうは息子とドラえもんの映画を見に行きました。
さすがの作りでちゃんと泣かせてもらいました。
映画は本当に久しぶりで、よく思い出したら
今年初めてでした。
やっぱりいいものです。

いま息子はサッカーの練習にいっています。
レギュラー目指して頑張っています。
おとうさんとしてもなにか頑張ろうかなと想う
今日この頃です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月21日

MVPは、王監督だ。

テーマ:ブログ
今日は、午前中暇だったので部屋の掃除をしました。
フローリング風の床を拭き、子供の机の上をかたずけて
掃除機をかけました。
これで洗濯もしてれば完璧ですが、私は洗濯機の使い方が
わかりません。

それから、WBCを観ました。
おもしろい試合でした。
優勝はすばらしい、そしてうらやましい。
ほんとに嬉しく感じます。

そのあと、フィットネスにいって
軽く有酸素運動を中心にしてきました。
ナンバーを読みながら。
『ヴェルディは死んだ』の記事をまた読みました。

いま家に帰ってきて、奥さんが作ったアップルパイを
食べました。
とてもおいしいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月18日

勝って嬉しい

テーマ:ブログ
駒沢は、ぼくの幼いころ育ったところ。
懐かしかったです。

ここのトラックで2000m走を中学のときにして
ビリになったことを思い出しました。

愛媛に勝ててよかった。
ゲーム内容は、寒かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月16日

ガンバレ王ジャパン

テーマ:ブログ

今朝の話。
9歳の息子が夢を見たそうです。
WBC日本vs韓国は
2対42で韓国の勝ち
王ジャパンは負けるみたいです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月13日

ガンバレ日本ベースボール

テーマ:ブログ

今朝、CSで湘南戦を放送してました。
ビデオに撮りました。

今夜、見ようかと思ったら残業で
見れませんので、明日にします。

今シーズンは、長いからひとつの負けぐらいと
思いますが、やっぱり一ファンとして悔しいです。
WBCもネットで経過を気にしてましたが
悔しいところです。

最近は、仕事も不調でなかなか難しいところです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月10日

ケロロ軍曹

テーマ:ブログ
明日は、湘南戦。
平塚だから結構近いし行きたいところだけど
行きません。
あしたは、映画『ケロロ軍曹』の初日だからです。
面白いですよ・・・・・9歳の息子より。

平本のゴールを期待してます。
この前、国立でのインタビュー見てて思いました。
『去年よりもかっこよくなったな。今年はやってくれるな。』
ゲームに出てなかったのは残念でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月08日

負けちゃった

テーマ:ブログ
恥ずかしい試合ではなかったと思う。
力の差は、あって当然。
頑張ってるのは、ガンガンと伝わってきた。
負けたのも現実だし、しょうがないのかな。
でも、これじゃいやだ。

レベルがはっきりわかっちゃう試合は
見たくありません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月08日

相手チームの名前が覚えられない

テーマ:ブログ
相手の韓国チームの名前がどうしても
覚えられない。
なじめない名前だからか。
強いのかな、きっと強いだろうな。
リーグの優勝チームだから、きっと。

で、これから国立に行ってきます。
今日は、息子がフェアプレイフラッグをもって
入場します。
勝利の風を呼び込みます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月05日

VICTORY

テーマ:ブログ
昨日は、国立に行ってきました。
勝って嬉しい、試合内容なんていまはどうでもいい。
本日のダイジェストを見ながら『VICTORY』を聞くのは
いつ振りだろうか。目頭が熱くなりました。
きてよかった。

フェアプレイフラッグキッズに当たった息子も
緊張しながら入場してました。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月03日

WBC行って来ました。

テーマ:ブログ
今日は、東京ドームにWBC観に行ってきました。
息子と二人で。
空いてたんで席をちょっと移動して
内野の3塁側ネット裏、前から4番目で見ました。
面白かった、生でイチローが見れるなんて。
いつもの鳴り物での応援も無かったし
ホントに面白かった。

明日は、当然行きます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。