1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年10月29日

天と地との差

テーマ:ブログ

今日は、国立競技場に行って来ました。

日本サッカーの聖地です。

東京都がオリンピック誘致の売込みで

立て直し計画をだすそうですがホントかな。


オークションでゲットした自由席チケットで観戦です。

800円でした、手渡しで少しドキドキでした。


浦和戦以来の国立です。

味スタより見やすくてやっぱりいいです。


試合は完敗でした。

緊張で固まってボールを追っていました。

突破口はあったと思いますが

まともなシュートは、キャプテンのヘッドぐらいでした。

一対一に強くなってください。


まだまだこれからです。

みなさん、なかよくたのしくプレーしてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月28日

日本シリーズ観てました

テーマ:ブログ

日本シリーズ、我が家で盛り上がりました。

今年は、CSで結構パリーグの試合を見ていたので

ロッテ応援してました。

圧倒的な強さには驚きました。

もともとジャイアンツファンの自分としては

セリーグチャンピオンのタイガースにも意地を魅せてほしかったけど

やや残念ではあります。


ヴェルディは意地を魅せてくれるのでしょうか。

明日の試合は国立なので観に行きます。

いまからドキドキです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月25日

ブラジルは、どんな国なのだ

テーマ:ブログ

ブラジルの人は、忘れっぽい国民性らしい。

だから八百長や不正が横行するそうだ。

ほんとかな。


昨日は家族で夜にお好み焼きを食べに行きました。

ほんとは焼き肉を食べたかったんだけど。

おなかいっぱい食べました。

3000円のステーキを食べました。

期待はずれでした。


CSでやってたFC東京戦をビデオにとってみました。

負ける理由がわかるような気がします。

サッカーを楽しんでいない。

まあ、当然か。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月23日

今日は、突き指しました。

テーマ:ブログ

今日は、フットサルの練習試合の日でした。

自分はキーパーやりました。

散々でした。

ひざも痛いし、突き指もしちゃいました。


家に帰ってから、川崎VS柏戦観てました。

弱いチームには共通なところがあります。

一対一に弱いです。


今度は、横浜です。

国立です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月22日

FCに負けるな、バカ

テーマ:ブログ

今日は、フットサルの練習が都合によりなくなりました。

だから午前中はのんびりパソコンしてました。

子供は、サッカーの練習でした。

午前で終わりなので迎えにいきました。

なので、味スタ行くのが遅くなりました。


着いたのが2時20分。

いつもは試合開始の2時間前に行くので

こんなに遅く行くのは初めてです。

込みこみかと思っていたらのんびりしてました。

遅く行くのもいいな。


味スタ着いたら、2階席あいてたので

今日も2階のレフトサイド最前列で観戦です。

いい観戦ポジションです。

いつも2階席あけてください。


ゲームのことは言いたくない。

負けて悔しい、それだけです。


リベンジする日は来るのか。

弱すぎてもういやです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月20日

平本、出場停止

テーマ:ブログ

どうすればサテライトの試合で3試合も出場停止になるのだろう。

不思議だ、どうしてなんだ。


ゲームのウイイレを息子と楽しく毎日やってます。

プレミアリーグでいま戦ってます。

マンU好きの子供にC・ロナウド逮捕のこと

どうやって説明すべきか悩むところです。


さんまのおいしい季節です。

そして安い、特売で一尾78円です。

毎週食べてます、さしみにして。


先週まで、仕事の合間に

シスアド試験の勉強してて

それが終わって、今週はのんびりしてます。

3ヶ月間の試験勉強だったけど

けっこうしんどかったなと今になって思います。

受かってるかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月16日

がんばれ

テーマ:ブログ

今日はビックサイトに試験に行ってきました。

初級シスアドの試験です。

なにか資格が取りたくて、思い立ったとき

時期が合っていたので、8月に願書提出だったので

それから3ヶ月、時間を見つけて勉強しました。

少しだけですけど。

試験は久しぶりで学校以来でとても緊張しました。

その緊張と、集中して試験に挑めたことが面白く

がんばれました。


答えがYahooで出てましたが、怖くて見れません。


自転車で行きました。

有明から観る海も良いです。

帰ってきたらジェフ対横浜BSでやってて見ました。

終了間際の攻防、面白い。

こんな試合をやってくれたら嬉しいです。

そのあと18時から新潟戦をみました。

負けムードが染み込んでる我がヴェルディ。

引き分けでよかったとさえ思えます。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月15日

勝てないのはなぜですか

テーマ:ブログ

明日、大事な資格試験があります。

シスアドという試験です。

自分も勝ちたい、負けたくない。


いまのヴェルディの引き分けは負けです。

自分に引き分けはありません。

勝つか負けるかです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月12日

ユースやった

テーマ:ブログ

高松宮杯のチャンピオンは凄い。

高校もあっての大会だし

とにかく嬉しい。

おめでとうございます。

日本一です。


うちは、今日もウイイレやってます。

子供がマンUで自分はバルセロナ。

勝ちました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月11日

フットサル大会

テーマ:ブログ

昨日は、江東区のフットサル大会にでる予定でしたが

雨で中止になりました。

解散かなと思ったら、学校の体育館が開いていたので

練習となりました。

朝8時始まりで昼食をはさんで午後3時まで。

途中で、夢の島サッカーまつりが同じく中止になった

こどもも参加しました。

自分は2時から仕事で抜けました。

もうクタクタです。


5時からは、祝勝会のつもりで飲み会がありました。

仕事を無理矢理切り上げて参加しました。

自分は無口なのでみなさんの話を聞いてるほうなんですが

多様な会話が飛び交い面白かったです。

当然たくさん飲みました。


それなりに楽しい一日でした。


『8』というフォーメーション練習をしたのですが

わけがわかりませんでした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。