1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年09月29日

TOMAS PRESENTS MATCHⅢは嫌いだ

テーマ:ブログ

今度のホームは、トーマスデーだ。

また、いっぱい来るぞ。

イベントもたくさんあるぞ。

1969シートは完売だ。

すごい。


自分は行きたくない。

ガヤガヤしていやだ。


でもいきます、シーズンチケットだからです。

勝つとこ見たいす。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月25日

裏天王山

テーマ:ブログ

引き分けか・・・


昨日は、フットサルの練習がなかったので

午前中ジムでマシントレーニングと有酸素運動で

汗を流してきました。

これだけやってもなかなか痩せない。

酒の飲みすぎだ。

飲むためにフィジカルやってるようなものだ。


午後は、Jリーグ観てました。

息子は、雨でサッカーが中止だったので遊びに行っちゃいました。

浦和の応援は、TVでも迫力が凄い。

ゲームはダメだった、横浜に押さえられてた。

夜のガンバと鹿島はおもしろかった。

totoでガンバの勝ちにしてたので

ガンバを応援してました。

家中で盛り上がった。

今年のベストゲームでしょう。


うちのチームはどこへ行くのか。

ともかく神戸戦をCSで早くチェックしたい。


toto8試合当たりです。

もう少しだ、精度が上がってきた。

我がヴェルディがこれから勝ち続ければ

いくでしょう。

いつもヴェルディの勝ちにしてます。

引き分けもつけません。

当然です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月23日

HGハウス

テーマ:ブログ

今日から3連休。

朝はのんびりCSでプレミアの《リバプールVSマンU》見てました。

速い、とにかく速い。攻守の切り替えも早い。

0-0だったけど、面白い試合でした。

ダイレクトプレーとはこれなのだという内容でした。


その間に、奥さんがお弁当を作っていて

家族でおでかけ、上野動物園に行きました。

込んでました、愛知万博ほどではないけど。

久しぶりだったのですが、息子がぜんぜん興味を示しません。

パンダを見るぐらい。なんとゾウとサル山はパスです。

信じられません。いつのまにこうなってしまったんだ。

前は、喜んで見てたのに。月日の流れははやい。


バードハウスのことを『スーパーハードゲイハウス フォー』

といってました。まだ小学3年生です。お笑い大好きです。


はすの池をみながらのんびりして帰りました。

奥さんのお弁当は、から揚げと一口カツとおいなりさんでした。

とてもおいしかったです。


帰りにHISに行きました。

奥さんが正月の休みにハワイに行きたいと

昨日、突然言い出したからです。お金ないのに。

とりあえず1月2日出発の4泊6日を仮押さえしました。

今年は日の並びが良いらしくて、もうほとんど飛行機のチケット

取れないらしいです。

海外に行く予定の方は、抑えといたほうがいいですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月20日

足が筋肉痛だ

テーマ:ブログ

昨日は、午後にフットサル部の練習がありました。

スペシャルです。

3連休の最後だからかというわけではないが、家族連れが多く

いつもと違って、にぎやかで楽しい練習でした。

うちは、息子と一緒でした。

小学校PTAのクラブはこうあるべきか。

自分にとっては、中一日の練習できつかったけど。


で、今日はフィジカルできません。足がパンパン。

特に腿の上が痛いです。


一日に何回もJ1の順位表を見てしまいます。

これからどうなるのか。

未来は今、これからの展開にワクワクします。

楽しいゲームが観たいな。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月18日

フライドチキン

テーマ:ブログ

昨日の土曜日

午前中は、フットサルの練習でした。

あいもかわらずのヘタクソさで、トラップも

うまく出来ず、ボールを扱えません。

立っているだけか。

年のせいか、体がちゃんと反応しません。

やめるか、そろそろ。

いや、それは出来まい。

小学校PTAのフットサル部だからだ。

子供に迷惑が掛かってしまう。

どうしよう。


そして午後は、味スタへゴーだ。

シーズンチケットだから正面から入り

限定ブレスを買い、チーム-6℃に問登録し

ペットボトルクラッシャーをやりました。

Tシャツはあたりませんでしたが、環境について

自分の毎日の行動について考えてしまいました。

来るまでは、こんなイベントなんてと思っていたんですけど。

クラッシャーもすごかった。

これはそこらじゅうに置けばいいと思いました。

コンビニ開店のときは絶対に設置義務が生じるとか。


で、ゲームは負けです。

今日は、キーパのポジショニングで負けたと思います。

100試合出場はおめでとうだけど。

攻撃も守備も今はもう少しだけれど、これからに期待できます。

うまいだけじゃ、だめなんだよ。


いつもは、ダイジェストと他会場の結果アストロビジョンで

見てから席を立つのだが、負けたの悔しくて

昨日はゲーム終わったらすぐに席を立ちました。

いつもはケンタッキーの安売り終わってるんだけど

時間が早かったからたくさん残ってました。

初めて買ったんですが安い、2個で100円だ。

3パック勝って、家で食べました。

フライドチキン食べるの久しぶりです。

高カロリーで高い食材は避けてるから2年ぶりぐらいです。

うまかった、今度から早く帰ろう。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月14日

1-0で負け

テーマ:ブログ

昨日、W杯予選の北アイルランド対イングランド見ました。

イングランドが1-0で負けた試合です。

これでプレーオフ行きの可能性が出てきました。

危うし、イングランド。スペインの次に本選行けない可能性あるかな。

どうなるか楽しみだ。


同じく1-0で千葉に負けた我がヴェルディ。

試合後のオシムのコメントみました。

勝ったのが嬉しいのかいつもより饒舌だった気がします。

1-0の試合について語ってました。


もうはじまりです。

いまからCSで試合観ます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月11日

ジェフに勝ってね

テーマ:ブログ

今日は、奥さんのフラダンス発表会でした。

場所は有楽町でお昼にありました。

子供は、サッカーの試合なのでおじいちゃんに

付き添ってもらいました。


フラは、いまけっこうブームで

年が上の方のほうが人数では多いですが

なかなかの盛況です。

いろいろなチームが踊ってるのをみてると

ハワイアンで和やかな気分になります。

うちの奥さんは2回出てきましたが

そのときはデジカメ撮るのでいっぱいでした。

やはり、一番輝いてたのは妻でした。


終わって、奥さんの仲間の人たちにかるく挨拶して

そのあと銀座でお買い物してると大雨になりました。

天気予報って当たるなと思いつつ

おなかがすいたので表に出られないから

地下のお店でチャンポン食べました。

おいしかったです。


いま、我がヴェルディはどんな試合してるのか。

選挙が大注目のこの日、試合が行われてること

どれだけの人が知ってるだろうか。

大相撲の初日を知ってる人よりきっと少ないな。

当然、投票はしてきました。


で、FC東京も昨日勝っちゃったし

今日は勝ち点3がほしいです。


J速報、ずっと見てます。

選挙もだけど。


Vの魂、1-0で平本。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月10日

何もない一日

テーマ:ブログ

今日は久しぶりに、なにもない一日でした。

選挙前日で、学校の体育館は使えないので

フットサルの練習はお休み。

子供は午前中、サッカーの練習で

午後は遊びに行ってしまいました。


奥さんは午前中、子供のサッカークラブの打ち合わせ。

午後は二人とも暇だったのでお買い物しに行きました。


車で少しのところにある

最近オープンしたスーパーに行きました。

セルフレジがあって使ってみました。

勝ったもののバーコードを自分でスキャンして

バーコードのないキャベツとかきゅうりは

設定画面から選んでセットして

代金は、自動のレジに払って

おつりは勝手に出てきて、ゲームみたいで面白かったです。

時間は、めちゃくちゃかかりましたが。


いまは、ガンバが勝っているところをテレビで

見ています。

悔しいです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月04日

夏の最後の日曜日

テーマ:ブログ

のんびりした一日でした。

朝、息子のサッカー練習に連れて行き

その間は、仕事の勉強。

お昼は、奥さんのおいしいパスタ。

そのあと、体が疲れていたのか

少しお昼ね。

夕方起きて、家族で近所の公園を散歩して

お買い物。

家での晩酌は、豆腐とさんまと枝豆。

サラダ付です。


昨日の負けは、ショックです。

まだ引きずっています。

自分の所属するフットサル部の負けもまだ残ってます。

晴れない初秋の空です。


この暑さ、湿気は

まだ夏か。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月03日

くやしいです。

テーマ:ブログ

悔しいです。

負けるの見るのなれちゃったはずなのに

とても悔しいです。

いいゲームだったと思います。

サイドを大きく使っておもしろく

チャンスもありました。

だからこそ勝ってほしかった。


詰めが甘い。

強くもなく、弱くも無い

結果はそれなり。


味スタ行く気持ちが薄れてきます。

来年は、シーズンチケット買わない。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。