1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年07月26日

勝つのを見たぞー

テーマ:ブログ

久しぶりに勝てて、嬉しい。

うちは、リーガ向きなんだ。

来シーズンからスペイン行こう、チームごと。

我が家も移住します。

快適だと、ロナウドも言ってました。


今日、微熱あるんだけど。

内なるマグマが喜んでるのか。

ただ、雨に打たれたせいか。


シップスが新しいスポンサーに決定。

自分もオシャレにならなければ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月23日

シーズンチケット届きました

テーマ:ブログ

後半分のシーズンチケットを今見ています。

どんなゲームが待っているのか楽しみです。


これから広島戦。

ホット6もこれで終わり。

希望を持っていたのですが

とんでもない7月になりました。

私事でも散々でした。

きっと忘れられない7月になるでしょう。


選手のみなさん、がんばって戦ってください。

そして勝ってください。


午前中、フットサルの練習でした。

相変わらずヘタクソな私は、今日もクタクタです。

やめる日も近いでしょう。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月19日

オジーのサインボール

テーマ:ブログ

監督、お疲れ様でした。

あなたのおかげで、たくさんの夢を

見ることが出来ました。

ロテイロに書かれたあなたのサインボールは

いつまでも我が家の宝物です。


新天地でもがんばってください。

応援してます。


ほんとは、選手たちを半分とっかえて

あなたに残ってほしいぐらいです。


最近、涙ばかりが流れます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月18日

悔しい

テーマ:ブログ

今日は6点、悔しいです。

同じリーグで戦う試合ではない。

理由はいらない、負けた。


こんな隅っこのファンが悔しいのだから

選手たちは、言葉では言えない気持ちが

つらい思いが強くあるだろう。


今期もまだ半分残ってるし

負けても勝っても応援してます。

今年掲げたチームの方針を信じています。

スタイル変えずに見ていて楽しいゲームを

見たいです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月15日

心が萎れていく

テーマ:ブログ

スタッフのブログ、いつも楽しみにしています。

知らないことをもっと聞かせてください。

チームを支える人たちの日常を聞きたいです。

最初は、フィジカルのこととかホペイロのこととか

通訳のいろいろなこととかも、聞けると思ってました。

こんな状況じゃ無理か。


ブログを見て多摩の遊歩道にも行けたし

練習も見に行ったし。

面白いこと、もっと書いてください。


サッカーは面白いです。

楽しいです。

たくさんの努力と才能で選ばれた選手たちです。

それを支えるスタッフです。

応援してます。


批判ばかりする人たちは、ほかに行けば良いです。

チームは、あなたたちの所有物ではない。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月14日

なんでそんなことするの

テーマ:ブログ

今度の日曜日に、試合があるのに

なんでバスを取り囲んだりするんだろう。

体を休めて戦う準備しなきゃいけないだろうに。


昨日の試合後、選手たちの背中から

悔しさが、怒りが自分には伝わってきた。

きっとやってくれると思う。


世間の話題になるのは

こんなことばかりで、本当にイヤ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月13日

こんな日ぐらいは勝ってくれ

テーマ:ブログ

最近、仕事はうまくいかず。

明日が見えない。

私生活は楽しいんだけど・・・。

生活の源である仕事でつまずいてちゃダメだな。

そんなことはわかってる。


今日は、仕事を切り上げて

味スタ行きました。勝ちを見たくて。

見れませんでした、さっき帰ってきたところです。

神戸の調子がよかったのか、うちが弱いのか。

結果以上にやられました。

負けなくて良かった、とさえ思えます。


こんど入るブラジルからの助っ人もアストロビジョンに写りました。

こんどからFWは、ブラジル2トップなのでしょうか。

そしたらもう行かない。平本はずすのはどうしてもいやだ。


帰り道にメール来ました、ヴェルディ事務局から。

FC戦の事件について。

星野氏、早く怪我治してください。

ほかに怪我された方も。

怒るとか怒りとかいい加減なこと、

ほかのところでやってほしい。

FC東京の一部のサポーターの人達。


とにかくがんばって、選手たち。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月13日

がんばれ、仕事

テーマ:ブログ

今日は、銀座で食事しました。

3月でやめちゃった同僚と久しぶりに会って

(実は、とってもきれいでかわいい女性です。

久しぶりに会って、最初のうちとても緊張しちゃいました。)

仕事のこととか近況を話しました。

遅くまで話つき合わせて反省してます。

いまは、けっこう面白い会社で働いてるみたいです。

将来性があるという意味です。

話を聞いてると、別世界の出来事みたいでした。

8月から勤務場所、移動になるって言ってたけど

かんばってください。

応援してます。


どんな仕事も大変だなと思います。

どうやってがんばるのかも、わからないときがあるけど。

一日一日が辛抱か。


で、この友人は清水のサポーターで

この前、神戸に行ってきたそうです。

たいしたこと無いらしいです、いまの神戸。

で、明日じゃなくて今日の試合は絶対勝つぞ。


味スタへ行くぞー。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月11日

ボーナス出ません。

テーマ:ブログ

うちの会社、ボーナスまだなんですけど。

出ないかな、また。


FC東京、話題になってるけど

こっちに注目しろ、世間のばか。

俺はヴェルディを応援してます、だー。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月10日

8針縫う怪我って

テーマ:ブログ

スタッフブログ書いてる星野氏が

FCにやられて怪我、ふざけるな。

選手紹介のとき

裏からFCの応援が聞こえて

なんだよーて思っていただけで

こんなことになってるなんて知りませんでした。


自分も、額に4針縫ったことあるけど

とても痛かった。

大丈夫でしょうか。


でも、こんなことも知らないで

のほほんとゲーム見てた自分に腹が立ちます。

見るのを止めるか

見る場所を変えるべきでしょうね、きっと。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。