1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月29日

今日もフィジカルだー。

テーマ:ブログ

バランスボール、きょうもがんばりました。

うまく出来なくても、行う行為がトレーニングそのもの

先生がいってました。

クタクタです。すっきりもしました。

たのしい一日でした。


仕事は最近不調だけど。


コンフェデ決勝です。

ワールドユースもどうなるのか

楽しみです。


日本はこれからどうか。

ユースでは結果を出せず

停滞するときがくるのかな。

もうきてるのかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日

バナー集めました

テーマ:ブログ

チャレンジ、挑戦してますか。

自分は、小さなことですけどチャレンジしてます。

フットサルはじめました。

チームのなかでは、ずばぬけてヘタですけど

おもしろいです。

フィジカルしてます。

バランスボールはじめました。バランス取れませんけど。



あなたたちは、サッカーのエリートだと思います。

でもそれだけ。

うまいのを自慢してるだけです。


ゲームを楽しんでないです。

勝つか負けるかばっかり。

そんなもの見たくないです。


がんばって。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月27日

選挙ってなに

テーマ:ブログ

都議会選も後半戦

みなさん凄い情熱で東京の未来は語らずに

自分の名前を連呼してます。

世の中がよくな為にここまで熱くなる姿には

敬服します。

投票には絶対いきます。

投票所はすぐそこだし。

熱い未来を語る候補者でてこい。


コンフェデ、メキシコで決勝見たかった。

メキシコが進めば、日本が世界を計る目安になったのに。


今週末からJリーグ再開だけど

こんなに天気がもう夏で

苦しいゲームが続くね。

コンディションの調整がうまく行ったチームの勝ちだね。

それがうちでありますように。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月26日

今日も筋肉痛です。

テーマ:ブログ

フットサルの次の日は、いつも足は筋肉痛。

とくにふくらはぎが痛いです。


午前中は子供がサッカーの練習、

午後はプールに行きました。

室内プール。

暑い日はプールが気持ちいい。

水にプカプカ。


平泳ぎを25メートル泳がないと検定合格しないらしい、息子。

一生懸命、練習してませんでした。

一緒にプカプカ、おもしろかった。


あしたによろしくちゃーん。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月25日

フットサルの試合

テーマ:ブログ

今日小学校PTAの学年交流会でした。

父兄でのフットサル大会が行われました。

低学年・中学年・高学年の3チームで

リーグ戦によるフットサル大会です。

自分は中学年で、結果は準優勝。

低学年との試合では

前半ゴールキーパーをして2失点、負けました。


でも楽しかったです。

体動かすのは気持ち良いです。

こんな機会めったにないです。


自分自身、体力はついてきました。

でも技術がまったくダメ。

初心者にはつらいです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月24日

明日はフットサルの練習です。

テーマ:ブログ

今日もフィジカル。

足腰を鍛えるフィジカルに参加しました。

とてもきつかった。

自重により自分で動いて体で感じる。

マシンと違うトレーニングをしてくたくたです。

周りは、年がそれなりの女性ばかりでしたが

みなさんがんばってて、なんか励みになりました。

自分もがんばります。

来週も参加します、今度は上半身です。


明日は、息子の通っている小学校の

PTAの学年交流会です。

フットサル出ます。ヘタクソで出るの、やだ。

でも優勝目指します。


そろそろJリーグ再開。

だんだん緊張してきます。


絶対、森本です。キーマンは。

ワールドユースでの怒りをぶつけてくれ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月23日

今日は熱かった。

テーマ:ブログ

ブラジル相手にすごい、えらい。

がんばった日本代表に拍手です。

でも、中村俊輔 来年まで故障大丈夫だろうか。

あんなプレイしてて。

FKあんなに曲がるんのはすごすぎ。


まずいことに試合をビデオに撮るの失敗してしまった。

ガックリだ。ニュースでしか見れない。

そういえば、先週ネット限定のHDDデコーダー申し込んだんだ。

ビデオテープはもうやめよう。

買ったら、サッカーいっぱい録画するんだ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月22日

負けです、U-20

テーマ:ブログ

一体感、連携

チームとしての大事なことがダメだった。

ほんとに残念な結果、内容も。

正直、オリンピックも危ないとおもいます。

自分のなかではショックでした。


コンデフェは、ビデオにとってもう寝ます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月21日

モロッコ戦だ

テーマ:ブログ

生では見ません、見れません。

ビデオ撮ります。ワールドユース。

夢の中で応援しています。

森本ゴール。


梅雨なのに雨が降りません。

なぜなんだろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月20日

イチロー262

テーマ:ブログ

読みました。

プロゴルファーの宮里藍選手の影響で。


歴史が動いてゆく、時代に刻まれる

すごいことがおきている事が、2004年のメジャーリーグ

伝わってきました。


努力と根性と少しだけの才能が

夢をかなえるのです。


小さいことでも良いから

自分もがんばろうと思いました。

もう年だけど。

才能ないけど根性見せましょう。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。