1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日

ミリオンダラーベイビー

テーマ:映画

今日見てきました。

いい物語でした。悲しい物語でした。

がんばる物語でした。ずっと忘れない映画です。


プレシーズンマッチの浦和VSハンブルガー

見てますがつまらないですね。

ほんとの金儲けだけだとおもいます。

こんなの止めるべきです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月30日

ヒーロー

テーマ:ブログ

さっき、仕事から帰ってきてスマスマ見てました。

甲斐よしひろが最後に歌っていました。

懐かしかったです。25年以上前です。

当時は、マクセルのテープを秋葉原に買いに行って

ラジカセで録音してました。

ニッポン放送の深夜番組を聴いてひとり盛り上がっていました。


また聞きたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月29日

いちからがんばります。

テーマ:ブログ

今日は、息子のサッカー大会の観戦でした。

結果は準優勝(3チーム中の2位)

優勝しなくてはダメですね。自分のミスで失点して負けたと

帰りの電車の中で涙してました。

来月からは、本格的なサッカークラブに移籍です。

またいちからだけど、がんばって。


昨日のオジーの会見コメント。

どう受けとればいいかしばし悩む。

このさきの方向性が見えないって事か。

こちらもいちからやり直しか。


応援のチアースティック、これからもやるのかな。

やだな。なんか軽くて、音が。


実は、昨日の平本のゴールすごく嬉しくて

完璧なワン・ツーでひとりで明るい未来が開けたんだけど

結局今期のいつものパターンで

ワシントンのスーパーボレーで引き分け。まあワールドクラスのゴールだけど。

1-0で勝つために我慢したゲームだったのにほんとに残念。

つぎの川崎戦は、もっと守りにはいるんだな、きっと。

勝って次につなげて。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月28日

弱いんだ

テーマ:ブログ

うちは弱いんだ。

今日の試合でやっとわかった。

全員でがんばれないんだ。どっかがあいちゃう。


結果とかタイトルのまえに

戦い方を教えて、これからどうやって戦っていくのか。

守備もみんなで攻撃もみんなで、

でも噛みあわなくて終わっちゃう。


今日は、ショックでした。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月28日

12番目の選手として

テーマ:ブログ

自分の生活の一部であるということ。


ホームの試合は、全部見に行く。

静かに固まってみている。

私はファンであってサポーターではない。


アウェイはTVでみる。CATVで。

試合のある週は、勝ちますようにと毎日シュミレーションする。

順位表は、わかっていても上から見る。それも毎日。

TOTOは、東京Vはいつも勝ち。当たるわけがない。

いつまでたっても切れないミサンガをしている。

スポンサーのドールのバナナを食べて

毎朝、J-WAVEを聞きながら朝ごはん。

二日に一回は、『VICTORY』を聞く。

早起きしてジャカジャカジャンケンを見る。今日だけ。


それでは、国立行ってきます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月27日

UAE強し

テーマ:ブログ

みんな見たんでしょうね。普通見るよね、キリンカップ

国立の青い空のむこうにドイツが見える。行きますドイツへ。

いい試合でしたか。ハラハラドキドキがジーコの戦い方ですね。

アジア枠多いから大丈夫。ヨーロッパ予選は気の毒です。

で、今日は見てません。ビデオであした見ます。

コンサート行ってきました。ライブっていうんだ、いまは。

ラブサイケデリコの武道館です。良いですよ。

この年でとは思ったんですが、いってきました。それもひとりで。

酔いました、楽しかった。鳴らしてる音がいい。

『proudest moment of my life』 今日一日

明日からもがんばれそう。

あしたは、広島か。勝ちましょ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月26日

ボールをちょーだいって叫んでちょーだい!なのか

テーマ:ブログ

そこで一句


『ロテイロの  サインボールを抱きしめて

 東京がホームだよ  ザ・プレイス・イン・ザ・サン』


サインボール当たるといいな。


今日、J-WAVEでチームのユニフォームの色の話。

簡単にいうと赤色のチームが強い。

バーレーンも北朝鮮も赤だ。という話。

ハラハラドキドキがチーム戦術のジーコ日本。

勝てばいいんです。どんなかたちでも。

がんばって。あしたのUAEも。


U-20も注目です。森本、代表に残ってくれ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月25日

当たっちゃいました。

テーマ:ブログ

この前のポスカ企画。

新加入選手のサイン入りストロングTシャツ当たりました。


息子の名前で宅急便がきてなんだろうと思ってあけたら

当選おめでとうございますでした。

やったー。大喜びです。


地味に、応募の受付してたのがよかったんですかね。

申し込んでよかった。


『このTシャツを着て応援しにきてね』とコメントがあったけど

サイズは、ラージL。8歳にはあまりにも大きすぎ。

去年のあまりものはわかるけど。

これって日テレシキですか。


でも、うれしい。飾っときます。ありがとうございます。


今日、チャンピオンリーグ決勝ですね。

ずばり2-1でミラン。どうだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月24日

ヴェルサポに11の質問

テーマ:ブログ
社交性のまったくない私ですがよろしくお願いします。
1.まずはお約束。ヴェルサポ暦は何年ですか?
  『3年目です』

2.ワシントン選手の足のサイズは?
  『30センチです』

3.高木選手の愛犬の名前は?
  『さくら』
4.今年のヴェルディ、あなたが選ぶベストシーンは?
  『大宮戦での町田選手のゴール。コレほんとに大事なゴール。
   こういうことが出来るのが才能です、平本見習え』

5.0-0のままロスタイム突入!あなたが監督なら?
  『義成上げるね、ほんとに』

6.ブログの代筆を先輩や後輩に頼む山田選手。代筆させられた選手は誰?
  『小野、三原、戸川、ベレーザの川上選手』

7.ヴェルディに強力な助っ人登場!いったい誰?
  『Mr.ピッチ君。この前、親切にしてもらったから。』

8.ポペイロ袴田さんだけが「チャールズ」と呼んでいる選手って誰?
  『久場選手。でも平本さんも練習の間に呼んでた、チャールズと』

9.ここはスタジアムだと思って思いっきり叫んでください。
  『枠にシュートしろ、バカ』

10.拝啓、ベリーベリーヴェルディ企画室へ 、、、 こんなことやってよ!
  『夏休み、親子特別招待企画』
  ほんとにお願い。若者に対してのマーケティングだけではダメデス。
  東京がホームタウンでしょ。全体を見てね。
  

11.選手のみなさんにエールを!
  『チャンピオンをいまでも夢見てます。
   ほかのタイトルはいりません。ミラクルありますか。』
   
   
  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヒントは選手のブログのなかにもあるよ。


【お知らせ】

まだの方はぜひトラックバックしてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月23日

移籍決定

テーマ:ブログ

うちの子が言いました。『6月から移籍する』と。先週のことです。

友達の通っているところへ行くとのこと。昨日練習を見学して申し込みして正式決定。

すばやいです。プロの移籍もこんなものですかね。


1年生から通っていたのは、フレンドリーサッカークラブ。

楽しくサッカーをということでたのしかったみたいだけど。週1回だけの練習だったし。

でも合宿もあったし、こどものためにはよかった。


もっとやる気が出てきたのか。

新たに練習用のウエアを買いに行き、選ぶのに『あれがいい、これにしようか』と

悩んでいておもしろかったです。

けっこうかっこいいのに決まりました。


レギュラー目指せ。いっぱい練習しろ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。