1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日

アビエイター

テーマ:ブログ

空を飛ぶ。明日への道。

今日は妻と子供が友達と遊び。

ひとりでいたので近くに映画を観にいきました。

そこの映画館はシネマコンプレックスでシアター6、席は『D-9』のポジションです。

おもしろかった。良いと思う。夢が詰まってた。パーフェクトな形の自分てないんだよね。

明日は、ホームでのゲーム。ファミリーデイなので楽しい一日を期待。ボールパークも

あるしね。子供が楽しめたら良いや。義成のファンなんだから。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日

5点取られたら6点いれろ。

テーマ:ブログ

今日は、午前中は近くの広場で息子とサッカーボールを蹴って遊んでいました。いまヘディングに興味があるみたい。ヘディングの練習をしました。ボールを良く見ておでこで当てるんです。

昼過ぎは、床屋に連れってて『ベッカムみたいにしてくれ』といいましたが子供が普通にと言うので軽く却下。そのあと、家で明太子スパゲティを食べて(これがおいしい、家の奥さん料理がうまい。)

それから家族3人で銀座までサイクリングしてお買い物してきました。30分程度かかります。

GAPで服買っただけですけど。銀座の町は、人多いいわ。

体動かすには、ホントに気持ちのいい一日でした。

昨日は名古屋の本田が大活躍、代表として期待はしてますけど、うちとやるときに爆発しないで。

今日はみどりの日。

『緑を好む人は、バランスを重視する良識人である』

『もし緑が、黄と青の完全な中間点にバランスすれば、観察者がその美しさを超えるような願望も想像力も持ちえないほどである』

緑よ、よろしく。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月28日

負けですね。

テーマ:ブログ

今日は負け。面白そうな試合だった。日曜日の昼にJスポーツでやるから楽しみ。

4-2でも5-4でも負けは負け。平本がハットトリックでも、シトンがゴールランキングトップでも

負け。でもゲーム楽しそう。楽しんで最後は勝つ。今度の日曜日もワクワクさせてくれ。

チャンピオンをめざせ。

明日を語るやつは、だめ。今が大事。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月27日

平本一樹、ガンバレ

テーマ:ブログ

区のスポーツセンターのトレーニングに通っています。一年ほど前から。

最近、アップルのi pod つけてる人よく見かけます。流行りか。

でも、トレーニング室でかかっているのを聞いてから聞くようになることもあります。

自分は、Crystal Kayとかクレイジーケンバンドを聞くようになりました。

J-WAVEもよく聞いています。試合の前の選曲は、J-WAVEそのものだね。

本日、流した曲目をホームページに掲載してくれないかな。

たとえば、国立で、かけたミュージックですとか。

なかなかいいです。

でも、いまはサンボマスターだね。『歌声をおこれ・青春狂想曲』かけてくれ。

デフテックも好きだけどね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月26日

スティービーワンダー

テーマ:ブログ

スティービーワンダーがアルバム出します。ビックリしちゃいました。期待してます。

チャンピオンリーグも準決勝。応援してるのは、ペーエスベー。


JR東海道線に久しぶりに乗りました。やっぱり昨日の事故思いだします。

言葉、ありません。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月25日

仕事がんばります

テーマ:ブログ

週のはじまり、がんばりましょう。

いま、残業から戻ってきたところです。きょうは、うまくやったと思います。

チームは、これからGW4連戦、4連勝してください。

花粉症もぜんぜん治まりません。北海道にでも行きたいです。

あかるい話題ナシ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月24日

勝たないといやです

テーマ:ブログ

今日は、朝から昨日の試合をビデオでチェックしました(笑っていいともが始まるまで)。相馬の復帰祝い試合だったのかな。ジーコが見に来てるのは知らなかったです。キリンカップの代表は間違いなしだな。キャプテンも選んで欲しいんだけど。よろしく。義成も。

玉乃&久場コンビ、イイネ。生意気さが好きです。応援してます。根占も出てこないかな。

いつも面白い試合。たまには退屈なゲームもみたいものです。6-0で勝ちとか。

次は、ネルシーニョの名古屋戦。いま、絶好調でしょう。今期から4バックにおもいっきり変えて今のとこは成功ですね。まあ勝つのはウチですけど。

午後から家族でサイクリングして広い公園に行きました。ドッチボールの練習して、サッカーして、相馬と義成のまねして、そのあとパターゴルフしておもしろい一日でした。

でも一言、引きずります。昨日の試合。勝たないといやです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月23日

国立の青い空

テーマ:ブログ

『国立の青い空の向こうにメキシコが見えます。』でしたっけ。ワールドカップ メキシコ予選での韓国戦の実況、フジテレビでの第一声。季節はそのときとは違うと思いますが、今日はいい天気、春晴れの一日でした。『青空の向こうにチャンピオン 我がヴェルディの雄叫びが聞こえます』といきたいところ。でもダメでした。いま平本選手の天気は土砂降りだろうな。俺は応援します。ずっと。

奥さんの友達が家に来る前に出たので速めに着いて、久しぶりのサポーターズグラブ入場でした。ついゴロンと座席に横になり、米山選手のインタビューまでのんびりしてました。

周りの煩さも聞こえません。空は、どこまでも広いです。ピッチは、緑に輝いて僕の想いを受け止めてます。勝ってくれ、勝ち点3で上位へ。夢をみさせてくれ。

今日も観客少なそう。招待が少ないからだな。まあいいや。

で、結果は悲しみの引き分け。負けなくて良かったなんて思えません。気持ちの何かが抜けていくような、重い足取りで国立を去りました。サポーター軍団の人たちも今日はやだでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月22日

別海町の春

テーマ:ブログ

みていました。これからもがんばって欲しいです。

春は、来ます。きっと来ます。

明日は、国立です。新潟戦です。ひとりで行きます。

奥さんの友達が2組うちに遊びに来るのでちょうど良かったです.子供たちも一緒です。居場所がなくなるとこでした。

天気もよさそうだし、早くに行って本を読みながら始まるまでのんびりしています。

国立は広々としていいですね。

きっと明日は楽勝でしょう。

のんびリ楽しい一日でありますように。出来れば、平本のゴールが見たい。

3バックか4バックか、サイドに誰を使うのか、新潟もどんなかたちでくるのか楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月21日

飛べない豚は、ただの豚だ。

テーマ:ブログ

『ハウルの動く城』 観てきました。うちの近くの劇場での公開が明日で終わってしまうので観てきました。観たくて観たくて今日まで来てしまいました。やっぱりいいや。やさしくなれる。そのときだけだけど。誰かが誰かを想う気持ちは、つよいちからだね。強い気持ちを持たなくては。

予告編でスターウォーズやってた。フォースの力、ダースベイダー誕生だな。見にいこ。

町田選手のブログがやっとアップしてた。もっと活躍してくれ。結構期待してます。うちにいないタイプだから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。