2005年03月29日

誕生日

テーマ:ブログ
昨日は、自分の誕生日でした。家族に祝ってもらって感謝。
明日は、バーレーン戦です。北朝鮮戦まで予選は全部、埼玉スタジアムに行ってたのに今回はチケットが取れなくて行けません。あの緊迫感がたまらないのに。残念だけどテレビ観戦です。バーレーンは、オリンピック最終予選のとき西が丘に見に行きました。あなどれません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月27日

勝ててよかった

テーマ:ブログ
危なかった広島戦。勝てるということは、強いと言うこと。これからもいい夢が見れます。
今日は、お台場の科学未来館に行ってきました。タダ券で。アシモのダンスを観ました。ロボットです。目の前でみるとすごいです。未来を垣間見ました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月26日

イラン戦残念でした。

テーマ:ブログ
もうすぐ広島戦デス。中継も当然ないので、これから子供と近くの公園にサッカー練習に行ってきます。いい天気です。ヴェルディ今日は、どんな勝ち方をしたかは、帰ってからネットで確認です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月25日

三浦淳宏ガンバレ

テーマ:ブログ
今日は、先発です。
やっとです。がんばって結果を出してください。
左サイドを自分のものにしてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月23日

終業式

テーマ:ブログ
いま、息子と風呂に入って話してたら、明日は小学校の終業式とのこと。来年はクラス換え。先生にちゃんとお別れの言葉を大きな声で言うんだよと、言って聞かせました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月22日

4バック

テーマ:ブログ
ジーコは、今回4バックにすると発表しました。自分が子供のときは4バックしか知りませんでした。ヴェルディも4バックのときのほうがイキイキしてると思います。でもシステムは、人の上に君臨してはいけないのです。なんでもいいや、勝てば。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月21日

ロテイロ

テーマ:ブログ
今日は、家族一緒にお買い物です。千葉県幕張にある『コストコ』という会員制のマートに行きました。家庭用品も食品もあります。アイテムは限られていますし、一つ一つの販売単位はアメリカサイズです。デカイです。こんなにいらないよ、といつも思います。でもビックリするぐらい安く品質も高いです。売場を一周するだけでも面白いです。そこでアディタスのロテイロが安く売られていました。買おうかなと思いましたがやめました。以上。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月20日

引き分けはどうかな

テーマ:ブログ
プログ今日からはじめます。年間チケット組です。
昨日の試合はドキドキしました。後半早くに点が取れれば昨年のFC戦の再現が起こると祈っていましたが、そのとおりの結果になりました。うれしいけれど勝てなっかた寂しさのほうが大きいです。平本ガンバレ。でもジョニーニョは、すごく速かった。ビックリした。大嫌いになりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。