ふく+きたる

~4人+1匹家族になりました☆~


テーマ:
引越しします。

アイコトバハ…!?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夫に怒り方が度を超えていると言われた。
確かにヒドイとは思った
が、
言われたくなかった。
じゃあ、どお言えば良かったのか教えて欲しい。

毎日、毎日、毎日、、、
溜まるしかないストレス。
子供に雁字搦めに(凄い漢字)された日常。
母親になって3年と4ヶ月=1215日
たかがかもしれない。
子供が苦手だった私にはとても長かった。

でも、あと少しの辛抱。
来年の4月からは働いてやる!!
心の余裕。
お金の余裕。
が出来るはず。

長男は憎たらしさの塊
次男は可愛さの塊
こうも違うかな>_<
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次男だいちゃん8ヶ月になりました!

{F5DC78C4-632B-4B6D-AAB3-007FECEDBA47:01}



体重:9.4kg
身長:約70cm

成長は遅い(ノ_<)
寝返り止り。
生活面はめっちゃお利口。
泣くのは夕方すごく機嫌悪い時だけ。
人見知りナシ。
風邪をよくひく。
なんでも口に入れる。
笑顔はどびきり可愛い。から怒れない(*^^*)
離乳食も進まない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。