花城アリナのいつかはアリーナ♪

久しぶりに戻って来ました❤

奇跡の脇を持つアリーナドキドキ
脇フェチ求む! ※コメント、メッセージは事務所スタッフが管理しております。

テーマ:
今日は

❤パチンコグランド吉祥寺 店様❤

に実践来店させて頂きました🎶

とにかく一言でいうと。。。

❤素敵過ぎるお店(///ω///)♪❤


でした❗

何故かと言うと、スタッフさんがみんな本当に優しくて元気で和気あいあいな雰囲気❤

景品がリボンで包装されてたり、店内と外のポスターが萌え好き私にはたまらない❤

これは男子には分からない女子トイレの普通以上の気配り❗❗(笑)

もういい尽くせませんが本当に素敵なお店でした❤


こんなポスターまで作ってくださって感謝感謝です(涙)





お店とLINEでお友だちになると、こんな楽しい企画にも参加できちゃいます❗

スロット萌キャラクターの人気投票❗❗❗

あぁーーー私のツボを突きまくる企画❤❤❤





このエントリーの中では私は断然この子です❤❤❤



戦国乙女から信長さまぁーーー❤

中の人も大好き(笑)






本当に素敵なスタッフの皆様ありがとうございました❤

お店の外の集合写真の看板から仲良しが伝わりますね✨



この実践ボードも可愛いお姉さんが即興で作ってくださいました♪ヽ(´▽`)/


実践もかなり盛り上がりましたよぉ❤







そして久しぶりに会えた大好きな皆様✨✨✨

吉祥寺初めてってみんな行っててそれでも来てくれて(涙)ありがとうございました❤








吉祥寺グルメにお菓子本当にありがとうございました❤

またライブも復活したら会いましょうねぇ❤
AD
いいね!(39)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はスロット実践のDVDに出させて頂いたり、プライベートもかなり大好きなスロットを打ってる日々です🎶

そして明日は吉祥寺にある



グランド吉祥寺店さん❤

へ実践来店いたします(///ω///)♪


吉祥寺には良く行くのですが、姪っ子ちゃんたちと井の頭公園とかに行っちゃうにので(笑)

中々スロットを打つ機会がなくて今回はメチャクチャ楽しみにしております❗

春らしくなって吉祥寺は人で沢山だと思うので、皆さん気を付けておこしください❤


実践時間は

13:00~18:00

ですので、一緒に楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/






今日の夜ご飯🌃🍴

 
AD
いいね!(25)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新です❗

最近は夢が少しだけ叶ったり❤お友だちの舞台で夢を抱いて頑張ってる人達を見て感動したり(涙)

スロットで1ヶ月負けまくったり(え?w)

あとは韓国語勉強したりぃー

激辛好きが止まらなくて店を探しまくったりー

あとオーディションでやりたいお仕事を受けさせて貰ったけどまだ結果来てなかったりぃー(もう時間かなりたったしダメかなぁ😢)

と過ごしております♪ヽ(´▽`)/

中々前みたいに皆さんと直接会える機会が少ないので、今日のラジオは久しぶりにメール等でお話出来るから嬉しい❗

月一回だけどストレス発散にもなるradio365❤❤❤花城アリナの笑顔の処方箋

今日のテーマは

「オススメのお笑い番組」

「デートの理想と現実」

です❗❗❗

2つめはね皆さんのメールがあってこそ面白くなると思うので、

皆さんの理想のデートと現実のギャップを❗❗(笑)是非メール頂けたら嬉しいです❤

もちろんオススメの番組、ドラマでもなんでも教えてくださいな🎵

パソコンから

RADIO365サイトにて生放送10分前から表示される
「NOW ON AIR!」のボタンをせクリックしてね✨

スマホからは
「RADIO365 PLYAER」アプリをダウンロードしてください🎶



皆さまからのメッセージをお待ちしています❤
パソコン、スマホからお送りいただくか

live@radio365.net

まで直接お送りください❤❤❤

花城アリナの笑顔の処方箋ページ
http://www.radio365.net/programs/entame/hanashiro/













AD
いいね!(27)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。