あわせて読みたいブログパーツ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年01月21日(金) 01時13分50秒

■読書の効果

テーマ:
読書は、精神の安定になるらしい。

最近、何かのメルマガでもソウ書いてあった。

なんとなく、ソレは実感としてある。

今年に入って、たぶん15冊くらいは本を読んでいる。


マーケティングの本、文章の本、言葉の本、心の本、ビジネス
マナーの本、童話、インターネット関連の本、他。

心関連と、文章(言葉)の本が多いかな。(コノBlogの影響かな)

とりあえず、アマゾンで少しでもいいと思った本を買って会社
で受け取っている。(ごめんなさい、総務の方々。。。)


なんとなく、精神的に安定しているかもね。

落ち込むというほど、落ちなくなったし、
気が大きくなった感じがする。


読書する場所と時間は、電車の中、ベットの上、お風呂の中。

ドノ本も、お風呂で読んでるから、よれよれになってます(笑



今だけのことではなく、読書は習慣にしたいね。

精神の安定にもいいし、知識を得られるし、自分に自身がつく
し、時間を有効に使えるし、いいことばかり。

なるべく分野を狭めないで、広く読みたいね。


寝不足ふくちゃん@本の虫の幼虫
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。