あわせて読みたいブログパーツ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年12月31日(金) 14時46分23秒

■24シーズン3を約26時間で見ました!

テーマ:ブログ
24シーズン3




タイトル:↓↓↓↓↓
24 -TWENTY FOUR- シーズン3
DVDコレクターズ・ボックス


29日から仕事が休みで、それから誰とも連絡をとらず、メー
ルの返事もせず、ブログの更新もせず、ずっと連続で24を見
て、昨日見終わったぁ。
ソノ間、3回ご飯を食べ、1回お風呂に入り、20本くらいタ
バコを吸った。

24を見ると、登場人物の仕事への忠誠心はすごいモノがある
と感じるねぇ。

自分の命、仲間の命よりも、仕事を進めることが第一の彼らの
精神力と忠誠心は凄すぎ。

給料いくらくらいもらっているのかな?
残業代でまくりなのかなぁ(笑

ソレと決断力の速さと、記憶力にもびっくりだよね。

俺は、あの職場で絶対働けないよ。

ゆっくり考える方だから(笑い


いやー、今回も一難去ってまた一難で、ドキドキさせられまし
たよ。

んでさぁ、女性の登場人物がいっぱい出てくるけど、その都度、
惚れてしまってます、僕。


ウィルスの研究のアノ女性とねぇ、メキシコのアノ女性が好きかも。


かなり良かったよ24シーズン3。

皆さん、必見です。


ふくちゃん@新PC

追伸

moeさんへ

えへへ、先に見ちゃったよー。
moeさんが、今度24を見たときに、どの男性登場人物が好き
か教えてねぇ。

moeさんにトラバ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。