たけろんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
  先日、我が家全員、枕を買い替えました。

枕ちゃんよ、長い間お疲れ様ね〜。

処分しようかと思っていましたが…

置いてあったらワンズ達のベットになっているではないか〜〜

臭い平気なの⁇



それならば


と、ちょっと手を加えてみました


うめしゃん、どう?
まあまあね」


{28E9C1F7-FB13-4686-BA59-9184C7226338}




ちよ「なになに…どれどれ

{CE2690C8-F925-442B-9304-71904480F95B}




ちよ「どっこいしょ…」

うめ「ゴロンしてみる
{9B48AB61-0F46-46F5-906D-2650017D75E4}




一方、このポッテリなヒップのはるさん、
かあさんがIKEAで衝動買いしたひつじマットを独り占め

{5761BD70-82AB-42C4-8154-484CC437F6D5}




そらはこのお昼寝マットが好き〜
{C6B10A6B-25AC-414D-B0EC-7E1ED32FB51E}






気に入ってくれたかな?

{ADEC0B7F-83F1-4350-BE13-AA51188A5AEA}

{9F3267CD-BC58-42BE-BD18-B86E15DBFB5A}



ふくさん顔落ちてますよ



{54579D2F-15D9-48D9-8725-4FDE35FF2F77}








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。