メリークリスマス。

テーマ:


インコままと3匹の鳥たちの生活 インコままです。先日、もんじろうくんと、ひまわりちゃんから、3匹の名前入りシールが届きました。わざわざ、作ってくださいました。さっそく、こうへいも

携帯に貼っています。



インコままと3匹の鳥たちの生活

インコままと3匹の鳥たちの生活 インコままと3匹の鳥たちの生活

こちらは、北海道のマチューさんから。

お手製の粟穂と、北海道で開催された展示会で、

きしかんさんのサイン入りの布バッグです。

貴重な作品を、送ってくださいました。


素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました。



インコままと3匹の鳥たちの生活 インコままと3匹の鳥たちの生活



インコままと3匹の鳥たちの生活 ぼくたちも、げんきです。


インコままと3匹の鳥たちの生活 インコままと3匹の鳥たちの生活



インコままと3匹の鳥たちの生活 インコままと3匹の鳥たちの生活

インコままと3匹の鳥たちの生活
美味しい粟穂、さっそく、いただきました。


インコままと3匹の鳥たちの生活 インコままと3匹の鳥たちの生活



インコままと3匹の鳥たちの生活
ぼくたちも、げんきで、としをこせそうです。

らいねんは、インコままも、たいちょうがおちついて、

もっと、こうしんできるように、がんばるといっています。

みなさん、おうえんしてくださいね。

すてきな、くりすますを、おすごしください。

















































AD