テーマ:
 
鉄板カレーQ


【2016年10月下旬】

大田町の交差点近くにできたカレー屋さんです
鉄板カレー、熱々の鉄板にジュージュー言わせて・・・ってのを期待してたんですが
どうやら危険?なので今はやっていない様子

地図

鉄板カレーQ


奥に長い店内、入口付近にテーブル席がありますがワタシはカウンターへ

ランチメニュー

鉄板カレーQ


ディナーメニュー
肉が量り売りなんですね(笑)

鉄板カレーQ


コチラのお店、なんと通常のカレーがワンコイン!大盛りでもワンコイン!
それだけじゃ申し訳ないんでカレー大盛り手作りハンバーグと目玉焼きをトッピング800円です

鉄板カレーQ


ワンコインでもミニサラダ付き(涙)

鉄板カレーQ


よろしければって出してくれたんですが何やったかな?
何かの皮のピクルスなんですが・・・パパイヤやったかな?

鉄板カレーQ


出来上がってきました!

鉄板カレーQ


わーお!完璧な目玉焼き!後で潰そう・・・・
ハンバーグも手作り感満載でウマー

鉄板カレーQ


肝心のカレーですね
ほとんどの具材が溶けてしまって判別不可能(笑)
ときおり肉の繊維らしきものやスパイスなどが食感としてわかります
サラサラカレー、どちらかと言うと直球カレーなんですが、スパイシーやけど
辛すぎるってこともなく、うどんやそばにパパっと唐辛子かける方ならまず大丈夫なレベル

鉄板カレーQ


はい!半熟卵ファンのみなさまお待たせしました!
てろ~~~~~~んwww
おそらくこの瞬間ニヤニヤにていたに違いない、お店の方に「きもっ」って思われたかもww

鉄板カレーQ


残り1/3ぐらいになったときに「カレーのルー、足しましょうか?」
「えっ?あ、はい、お願いします」で最初と変わらないぐらいの盛りっぷり
マジか!太っ腹すぎるやん!

鉄板カレーQ


奥様?が「自分がカレーを食べに行ってルーが少なくなったときに足せれたらな~」との思いで
そこはドバっと行っときましょうとのことです

ベースは鶏ガラスープだそうですが、お店で一から煮込んでスープを取っているそうです
なので定休日もご夫婦?のどちらかがお店に来て仕込んでいるそうな

大事なのでもう一回書いときます
カレーライスはワンコイン、ライス大盛りもカレーの追加も無料!
そのカレーは休み返上で一から全て手作り!

みなさん!食べに行ったってください!
財布に余裕があればトッピングしたってください!
めちゃがんばっています!

ワタシは次回は夜に来てたくさんアルコールを飲むことにします(笑)
あ!訪問時は夜はカレーは800円でしたが現在は夜もワンコイン!

ごちそうさまでした!!!!



神戸市須磨区大田町2-2-7 地図

080-4390-6514
月~木 11:30~15:00(LO14:30) 17:00~21:00(LO20:30)
金・土 11:30~15:00(LO14:30) 17:00~22:00(LO21:30)
日曜定休

お店のfacebookページ

【参考ブログ】
二キ二キ日記。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ふく★ラモーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。