テーマ:

王将


疲れきった週末、何か食べようとフラフラと明石まで出てきました

地図  


① 西明石店 長崎ちゃんぽん・焼きめし
② 板宿店 餃子・焼めし
③ 明石店 チャーハンセット
④ 明石店 おすすめセット(焼めし・春巻き・ミニラーメン)
⑤ 西明石店 ビールセットetc
⑥ 大蔵谷店 スタミナガーリック炒飯セット
⑦ 須磨店 肉と玉子のいりつけ定食プレート・餃子
⑧ 三宮下山手通店 天津チャーハン・餃子
⑨ 明石店 ニラレバ炒めお好みセット・餃子
⑩ 明石店 おすすめメニュー(かつ玉丼・ミニ野菜炒め・ミニラーメン・餃子)
⑪ 明石店 おすすめメニュー(餃子・ミニ肉と玉子のいりつけ・ミニラーメン・ライス)
⑫ 明石店 台湾ラーメン
⑬ 明石店 辛玉ラーメン
⑭ 明石店 本日のオススメ(焼飯・坦々ラーメン・餃子
⑮ 明石店 天津飯
⑯ 明石店 期間限定:天津チャーハン・餃子(よく焼き)

⑰ 白川台店 王将朝定食D
⑱ 明石店 ラーメン・餃子(よく焼き)
⑲ 明石店 天津飯・餃子(よく焼き)
⑳ 明石店 ラーメン(醤油豚骨)
㉑ 明石店 ラーメン(醤油豚骨)+餃子(よく焼き・両面焼き)
㉒ 明石店 中華飯+餃子(よく焼き)
㉓ 明石店 天津チャーハン+餃子(よく焼き)
㉔ 明石店 麻婆どんぶり(辛め)
㉕ 明石店 ビール&餃子!(よく焼き)
㉖ 明石店 1月限定:みそチゲラーメン+キムチ焼めし
㉗ 明石店 日本ラーメン


何気に前を通ったら「塩ラーメン」の文字
え?王将の塩ラーメン?気になるやん(笑)

王将


店内はいっぱいでしたが、うまくカウンターに座ることが出来ました
本日のオススメセット(塩ラーメン・ミニ焼めし・餃子)908円+税を注文

期間限定でこんなメニューがありました

王将

王将


程なくして出来上がってきました!

王将


王将の塩ラーメンとか初めてですわ

王将


うーん、これがなかなかイケてますやん!
しょうもないラーメン専門店の塩ラーメンより全然美味しい!
麺はいつもの麺ですが、これもチュルシコで改良されているかもしれません

王将


餃子はよく焼きコールを忘れたにもかかわらず良い焼き加減、パリッと焼けています

王将


焼めしもふわパラ~♪

王将


思いかけず美味しい塩ラーメンが食べられました
他のものも美味しかったし、満足度高し!

ごちそうさまでした!!!!



明石市東仲ノ町11-28
 地図
078-917-2498
月~木・日・祝11:00~22:30(LO22:00)

金・土11:00~23:30(LO23:00)
無休
全席終日完全禁煙
王将HP











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ふく★ラモーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。