odaidoko Blue Cat@ジェノバライン前「一ロ万(ひとろまん)純米大吟醸生・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ブルーキャット


ハマっています(笑)
この日はカウンターに同年代の男性がお二人

地図

① ポテサラ自家製くんせい卵のせ

② ベーコンとひじきのキッシュ・他
③ 和牛とアボカドのタルタルバゲット付
④ サンマのリエット(パテ) バゲット付・他
⑤ 洋風おでん6種盛り・他


この日のメニュー

ブルーキャット ブルーキャット

ブルーキャット ブルーキャット


やっぱりまずは生!

ブルーキャット


ブロッコリーとベーコンのキッシュ
ここのキッシュが美味すぎるねん!

ブルーキャット


飛露喜 新酒 特別純米無濾過生


ブルーキャット


豊盃 純米しぼりたて生酒

ブルーキャット


菊姫のにごり酒

これは上澄みだけ飲むという贅沢さ!

ブルーキャット


名古屋風フライドチキン

これは世界の山ちゃん 風のピリ辛の味付けになっています
お肉も美味しいので本家より美味いがなw
酒が足りん!

ブルーキャット


一ロ万(ひとろまん)純米大吟醸生

ロ万(ろまん)は飲んだことあるけど一ロ万は別格ですわ
これもし見つけたら絶対飲んだほうがいいと思います

ブルーキャット


賀茂金秀 特別純米

ブルーキャット


アイスをいただいてクールダウン(笑)

ブルーキャット


お茶をいただいて酔覚まし(覚めへん覚めへんw)

ブルーキャット


なんかいつもお気遣い申し訳ないです
ほんとうにありがたい

ここに来たら飲みたいお酒が多すぎていつも酔っ払ってしまってすんません
迷惑かけないように気を付けなきゃ・・・・

ごちそうさまでした!!!!!



明石市本町2-9-1 高野ビル 1F
 地図
078-918-1623
17:00~22:00
火曜定休←今年から定休日が変わっております

完全禁煙
お店のfacebookページ

【参考ブログ】
おなかぺっこりーin兵庫