うちのおかん時々おとん@星陵台交差点近く「とん平チーズ焼き・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

うちのおかん時々おとん


また行ってしまいました(笑)
一応電話を入れていたんですが、扉を開けると「あれ?ラモーンさんどないしたんですか?」
ってお約束を(笑)

地図

① サプライズ!
② 造り盛り・朝採り野菜盛り・他
③ 造り盛り・朝採り野菜盛り・他
④ 手羽先のマスタード焼き・他


店頭の本日のオススメの看板

うちのおかん時々おとん


オススメメニュー(写真クリックで拡大)
そうそう、この日はおかん誕生祭のまっただ中やったんですよ~

うちのおかん時々おとん


お酒リスト
今夜のために・・・・(笑)

うちのおかん時々おとん


まずは生!
突き出しはすじコン

うちのおかん時々おとん


造り盛(小)
太刀魚・生まぐろすき身・サーモン・活貝柱
こちらはお刺身も抜群なんですよ

うちのおかん時々おとん


お父さんお母さん、お子さん連れでどうぞ!

うちのおかん時々おとん


名城 新酒しぼりたて官兵衛

うちのおかん時々おとん

うちのおかん時々おとん


つぶやきサービス
串天2本と手羽中の唐揚げ

うちのおかん時々おとん


とん平チーズ焼き
おもちも入っていましたよ!ウマー
お好み焼き屋さんのとん平焼きっていうより、洋食の新メニューのような感じ

うちのおかん時々おとん


雪彦山 純米酒
お、これも官兵衛仕様ですね~

うちのおかん時々おとん


チキン南蛮自家製タルタル
あかん、めっちゃ美味い!ごはんが欲しくなるけどグッと我慢!(笑)

うちのおかん時々おとん


チューハイを頼むとジン・リッキーもできますよと
それもタンカレーTENで通常価格でいいですよとのこと

リッキーすだち
ちょっと飲んでみたら・・・・濃ゆい~~~~~(笑)
途中でソーダを足してくれましたが・・・・一気に酔うたww
でも美味しいから無問題♪

うちのおかん時々おとん


は~~~~~エエ感じに酔うたわ~~~~(笑)
ハシゴしようかと思ってたけどオネムになったので帰りました(笑)

おとん、おかん、おばあちゃん、アイちゃん、シンちゃん、いつもありがとうございます!
あ、アイちゃんがあの方やあの方と知り合いとは世の中狭いですね(笑)

ごちそうさまでした!!!!!



兵庫県神戸市垂水区星が丘1-1-47 地図
078-709-0788
11:30~14:00(木曜のみ)(禁酒・禁煙)
17:00~22:00(LO)
日曜13:00~
20:00(LO)
月曜定休(祝日の場合は翌日休)

お惣菜販売は火~金(祝日除く)15:00~ラスト
おとんのブログ ←お知らせ満載!