「中華そば・焼きめし」翁助@サンライズ加古川地下 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-翁助


加古川フードフェス のあと、ひとりこちらへ・・・・
なんでしょうね?
酔っ払って満腹中枢が麻痺していたんでしょうか?
何はともあれ、約3年振りの翁介です。

地図

前回の記事

前回の時より値上げしていますね・・・

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-翁助


ほんとにこの人は・・・・(苦笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-翁助


中華そば430円焼きめし460円

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-翁助


値上げしても、なお安い!
少々醤油辛く感じましたが、これぞ正統派中華そばって感じです。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-翁助


麺もいい感じに「ザ・中華そば!」みたいな(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-翁助


焼きめしですね、今回食べていてふっと思い出したんですが
まいどラーメン の焼きめしも器は違えど似た感じだったな~と。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-翁助



明らかに食い過ぎなんですが、美味しくきっちり完食。
ごちそうさまでした!



兵庫県加古川市加古川町溝之口507サンライズビル地下 地図
0794-24-4133
10:30~19:00
水曜定休