週末色々。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


迷惑メールが1日200件ぐらいくる者です。


こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


ほんと腹立つわー

昨日なんて。

寝てる間に77件でしたわ。

迷惑にもほどがある。


3000万円振り込みます。とか


50万円当選です。(50万かい。減ったわww


福永です。(ライアーゲームーーーーー!!!笑


306号室にいますドキドキ(だからなんだ。


菊池です。(誰ww



そんなんばっかり。


もうアドレス変えるのめんどいし。

なんか設定するのめんどい。

今、ほとんどの連絡はメールだからね、、、(学校、幼稚園、習い事、地域系。)


耐えるわ。


絶対勝ってみせる。(何の競い合いww



さて。

週末無事終了~ニコ


今日は初の当番で午後はずっとグラウンドにおりました~

よって、疲れております。

3時過ぎぐらいから冷えてきて。

ベンチコート万歳、的なね。


今日はひな祭りなようですが。

完全スルーしましたププッ・・・



とりあえず。

更新してなかった。

金曜あたりからイヒヒ顔



と、言いつつ。

土曜に焼いた朝パンを♥akn♥


こちらはきゅみさんのレシピを参考にしたハムチーコーンロール♥akn♥

何とか?多分。できました~♥akn♥

もっとチーズのせてもよかったかしらトリプルびっくり

パン好きタロウ<次男>が。

しずか~に、うなずきながら。

「うん・・・おいしい」って言ってました~sei

朝からテンソンアップでしワホー♪


きゅみさん、素敵レシピありがとうございました~らぶ②


きゅみさんのレシピはこちらから→



そして金曜の晩ごはんたちですー


Cpicon ご飯おかわり~♪あさりと生姜の佃煮 by フウカさん

ほんとにおかわりしちゃったわ!!!

旦那も美味しいって言ってました~SMILE

おつまみにもいいし、ご飯のおともにも最適ビックリ


かあちゃん、ごちそう様でした~笑


かあちゃんのブログはこちらから→



そしてそして~!!




Cpicon 母の味!ツナ入り切り干し大根の煮物♪ by AYACHIN*

ホッコリうましきゃはっ♪

アヤチンさんのお母様もお料理上手なんだろうなーって妄想しながら作りましたわ。

普通の煮物じゃ切り干し大根いまいちなタロウも食べてましたビックリ

そしてこちら!!

あと1件で話題入りですわ~~はぁと

是非どなたかニコ


アヤチンさん、ごちそう様でした~ビックリ


アヤチンさんのブログはこちらから→



そしてたまには・・・・。



Cpicon 醤油麹DEアボトマト by 九州女。。。

これの、アボカド×サーモンバージョンでしきゃっ

なかなか好きよ。サーモン入りも♡


あ。

つくれぽもありがとうございます!!!

記事がなかなか追いつかず・・・泣き1

しばしお待ちを!!

(強制的に紹介される仕組みになっております)

あとは~


厚揚げのピザ風。




そんな金曜でしたーーー!!



週末ご飯はまた次回。(意外とちゃんと作ってたー!)




そんなとこで。

また1週間の始まりです~-∀-;



頑張ってください。(私もね。




では、また●-∀-●




  九州女。