ご訪問ありがとうございます。

お気軽に足跡やコメントをいただけたらうれしいです♥akn♥

のんびり気まぐれ更新ですがよろしくお願いします。


昔のブログはこちら→気まぐれ福ちゃん


ゴマくりーむ♪



福(白黒カラー) 2006/6/23生まれ ♂

大吉(クリームカラー) 2007/8/10生まれ ♂



ペタしてね

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年12月04日

一瞬の

テーマ:福★大吉
こんばんは。

今日はある日の一こまを紹介です。


寝てる福ちゃんに大吉の手がちょこっと。
ゴマくりーむ♪
あっ目が開いてた!起きてた?


さっきよりもお手手に力を入れてちょこっと。
ゴマくりーむ♪

あれ?珍しい福ちゃんキレないらしい。

で次の瞬間。アゴのせ。
ゴマくりーむ♪

わーーーこういうの嬉しい。♥akn♥
ほんわか。ほんわかキラキラ

でもほんの一瞬でした。



この後、喧嘩勃発ga-n*

$ゴマくりーむ♪


なんで仲良く出来ないのかなぁ?

本当に困った子達です。



大吉なんてもう2歳過ぎてるのに、

一昨日かな?トイレとんでもないとこにしてくれました。
(私が朝ご飯を食べてると、こたつ布団の近くでジャーっと。。。。)

いい加減、嫌がらせはやめて欲しいものです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年12月01日

カメラ日和

テーマ:独り言
どーもこんばんは。

今日から12月突入です。

あーーーこれで今年もあっという間に終わっちゃう。。。

毎日。加速してて困ります。

12月は11月よりは更新したいなんて思ってます。
(無理かな?)


ちょっと前に買いました。カメラ日和。

ゴマくりーむ♪


表紙がすごーく可愛くってネコちゃん

それと写真×ものづくりってのが気になったので。


ピアスやスノードーム。くるみぼたんやアルバムボックスなどなど。


ゴマくりーむ♪


ゴマくりーむ♪


なかなか可愛いものがつくれそうな感じですが、

私。不器用なので果たしてつくれるかと言う感じです。


器用な人って本当、羨ましいなぁ。



一応、リンク貼ってみました。
↓
カメラ日和

良かったらどうぞ♥akn♥



犬ブログなので最後に登場。

$ゴマくりーむ♪

相変わらず福兄はやる気のないお顔してますね。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年11月30日

偶然ばったり。

テーマ:わんこ★お出掛け
どーもこんばんは。

11月もあまり更新しないまま終わってしまいそうですガーン・・


前回のお迎え記念日の記事後、みぃさんからプレゼントいただきました。


可愛いくまさん。どーもありがとうございます♥akn♥

みぃさん。本当、紹介するの遅くなってごめんなさい。
毎日更新されているのでいつも尊敬してますよ。


それからcherさんからはお祝いメッセージいただきました。
どーもありがとうございます。
結婚式おめでとう。パチパチ♥akn♥すごい素敵なドレスきら


大吉からもお礼を。

ゴマくりーむ♪

ありがとね。って多分言ってます♥akn♥
プレゼントもメッセージも嬉しかったです。
サボってばかりのブログですが
気にかけていただいて感激です。



それからそれから。
11月中に記事にしなきゃと思ってた事。

大吉のトリミングに行った時に出会ったプリンちゃんぷりん

ゴマくりーむ♪

携帯で撮りました。あれっブレブレ。

なのでもう一枚。

今度はお顔をシャッキーンとあげてくれて良いのが撮れました。

ゴマくりーむ♪


可愛いでしょ?

このとき気か付かなかったけど座り方がとっても可愛いキュン…

うちのオヤジ座り?デブ座り?の福ちゃんとは大違いです。

実は、私、プリンちゃんのブログ見てたんですよ!

もしかして?って思って声掛けちゃいました。

これって後でよく考えたら自分でもびっくり。
(引きこもり?人見知りなので。。。)


プリンちゃんはすごく大人しくってお利口さんなのです。

うちのガウガウわんこも見習って欲しいものです。

またお会い出来たらいいなぁ♥akn♥


かわいいプリンちゃんのブログはコチラ GO プリンのお部屋

大吉の写真も撮ってくれました。それはコチラ 



一応。トリミング後の大吉。
ゴマくりーむ♪

リボンつけてもらってふわふわでーす。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年11月12日

わんわんわんわん。

テーマ:福★大吉
こんばんは星

昨日、UPしなきゃいけなかったのに忘れてました。

相変わらずの駄目飼い主です。


11月11日。わんが4個もつく日に我が家にやって来たのが

大吉さんです。

2回目のセカンドバースデーってやつですよ♥akn♥


ゴマくりーむ♪


このとき3ヶ月で400g。すごーく小さかったんですよ。

二人目も白黒の子を探してたはずなのに

なぜかクリームの大吉に一目惚れ?してお迎えとなりました。
(一目惚れでも何回もお店に行ってよーーーく考えましたよ。)


シッポもこんなに短かったよ。

ゴマくりーむ♪



こちら↓お店でもらった写真。
ゴマくりーむ♪


変な光が入ってますが、携帯で撮ってみました。


大吉もなにそれ?

て見にきたらしいです。

ゴマくりーむ♪


今じゃーこの時の6倍まで大きくなりました。
(400×6=2.4kg)

すごい成長ですね。



大吉のお迎え時の写真見てたら、面白いの発見しました。


痩せていた時の福ちゃん。

ゴマくりーむ♪




ゴマくりーむ♪


ガリガリだし、すっごいブサイクなお顔してるし

笑っちゃいました。

福ちゃんも大吉同様、すっごい成長してますね。
(2年で1.7kg増量)

ただの激太りとも言う。。。


あっ話が福ちゃんになってしまいましたが、

大吉。これからもよろしくね♥akn♥

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年11月07日

福コラボ。

テーマ:福★大吉
こんばんは☆

今日は福ちゃんのワクチンに行ってきました。

りょーさんも一緒だったのですが、病院近くで犬のうんこ踏んだらしいです。

私『うんこよく踏むタイプだよね?』と言ってやりました。

しかも帰りに同じのまた踏んだらしいです。

同じうんこ2回も踏むって。。。

さすがに飽きれましたga-n*



まーそんなことはどうでも良くっていきなりアップの大吉さん。
ゴマくりーむ♪




なんか気になるもの発見。
ゴマくりーむ♪




くんくん?なになに?
ゴマくりーむ♪




福ちゃん?
$ゴマくりーむ♪

福と言うなの日本酒でした。

お店で見つけてついつい買ってしまった。

あまり日本酒は飲まないけど美味しかったです。




あっ福ちゃんともパチり
ゴマくりーむ♪


激太りの福ちゃん。病院でサンプルフードもらってきました。
食べるようならそっちに変更した方がいいみたいです。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。