宅配御膳 釜寅
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-16 13:06:15

岩田屋定番コレクション(日程・見どころなど)

テーマ:デパート催事



ニャーニャーニャーのネコの日から、
岩田屋定番コレクションが始まります!

春の服を買いに出かけたいな~。

今回、コートが何かあるかも~。

(ああ、でも、学費が~、施設費が~、
当分無理かな~、見るだけかな~)


ビタクラフトの鉄のフライパンも良さそうね!と、
ちょっとググったせいで、
私の場合は、
表示される広告がビタクラフトに染まってしまいました。
(ブロガーあるある)
いいのよ、鍋好きだから。使うしね。うん。

チョコレート祭りも終わったし、
これでようやく、
催事も通常営業になりますね。

春を呼び込むつもりで、
何かパーッと買物したいな~。

記事はこちら
⇒ 岩田屋定番コレクション(日程・見どころなど)

てんちかローソンと日程が合うから、
こちらものぞいてみたいなー



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-02 13:05:43

【ブルガリ】50,000円のチョコレートが10周年記念として登場。岩田屋でも限定2個

テーマ:デパート催事



ブルガリ イル・チョコラートが、
日本で作り出して
10周年を迎えるそうです。

記念の品が、
限定個数で発売されます。

岩田屋にも
限定2個が
入荷するそうです。

詳細が、あまり出ていないので、
私が何か間違ったことを
流してしまったらどうしましょう、と、
いつもながら(=小心者)
ドキドキしながらご紹介します。

(店頭で尋ねてくればいいのですが、
出かける予定がないもので・・・)

記事はこちら
 【ブルガリ】50,000円のチョコレートが10周年記念として登場。岩田屋でも限定2個



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26 13:12:54

アップルパイは即完売だったんですって?「スウィーツ&ショコラフェスティバル」

テーマ:デパート催事
岩田屋の
「スウィーツ&ショコラフェスティバル」が
始まりました。

 

「サロン・デュ・ショコラ」の前に、
会場の下準備?って感じで、
チョコレートのブースが多かったです。

ゆっくり選べて、
ここ、良いですね。

デパ地下のチョコレート売り場は、
だんだん、バタバタし始めたので。

アップルパイは
即売り切れたみたいですよー。

食べ物に限らないんですが、
最近は、何でも
人気のものは競争が激しいなあ…と感じます。

「人気がないけど自分は大好き」ってものを
いっぱい見つけておきたいわ~。
(と、考えるほうです。)

限定品の話は、
噂話なので、どこかで何かが
間違っているかもしれません。

が、行きたい方には参考になると思うので、
載せておきますね。
「○○だと思う」
「違うかもしれないけど」
そんなことを載せてる情報サイトって、
福岡アンテナくらいよね(笑)

幸い、たくさんの方からアクセスをいただいていて、
やらせも偽装もやっていない数字なのに、
こんなに大きな数字が出ていることに、
実はちょっとビビっているので、

そんな方々に、間違った情報を流したらどうしましょう、と、
恐れる気持ちもあるのですが、
(「噂」と書いているものも、
それなりに裏は取ってるんですが、
公式回答じゃない以上、
間違っている可能性が消せないので)

このたくさんの方々が、
どうか全員ゆる~い気持ちで、
話半分で読んでくださいますように、と、
のんきに考えてUPしています。

記事はこちら
⇒ アップルパイは即完売だったんですって?「スウィーツ&ショコラフェスティバル」




 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。