宅配御膳 釜寅
2017-04-20 17:54:29

博多駅はにぎわってますねー

テーマ:現地からレポートです
はい、こちら、
博多駅から
福岡アンテナです。

バラを見に来たはずなのに、
川崎パン博ブースで、
ハリマヤさんのパンを買いました。
初めてです。
北九州なのに、
美味しくて気に入ったらどうしましょう。
でも、せっかくだから
買ってみました。

メゾンドリーファーは、
すごく混んでます。

女の子たちが
みんな、決めうちで
直行してる感じ!
真っ直ぐ向かってる!
おばちゃんは
ロープを張られた入り口で
相手にされん!
(いいもん、バラ見とくもん 笑)
すごい人気ですね。
昨日の初日は、
朝から並んでいたとか。
以前の岩田屋のときより
すごくない?
(岩田屋も結構でしたが)

阪急北海道大会は、
シュークリームに行列が。
実は裏まで。
でも、販売時間を過ぎても
まだまだ並べば買えたようです。

以上、
現場からでした!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラン@福岡アンテナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。