ぽっぴんぐ@しゃわー!

テニプリヘタリアテニミュ嵐大好きの腐ってる中学生が送るおかしい日記。







*:..。o○☆゚・:*参加中同盟様!*,。*:..。o○☆




$Deep Sweet Cafe!-氷のエンペラー同盟 $Deep Sweet Cafe!-たまらん風林火山同盟 $Deep Sweet Cafe!-サックス同盟 $Deep Sweet Cafe!-テニプリキャラALL LOVE同盟 $Deep Sweet Cafe!-四天宝寺同盟 Deep Sweet Cafe!-四天同盟
$Deep Sweet Cafe!-蓮華同盟 $Deep Sweet Cafe!-氷帝同盟 $Deep Sweet Cafe!-We are 32 lover's $Deep Sweet Cafe!-ちとくら同盟 Deep Sweet Cafe!-浪速のスピードスター
$Deep Sweet Cafe!-橘杏最強同盟 $Deep Sweet Cafe!-妄想組
$Deep Sweet Cafe!-男子のヘアピン萌え同盟 $Deep Sweet Cafe!-「……っ」同盟
$Deep Sweet Cafe!-YOSHII LOVINSONG $Deep Sweet Cafe!-立海優勝同盟 $Deep Sweet Cafe!-八神蓮同盟 $Deep Sweet Cafe!-沖縄弁同盟$Deep Sweet Cafe!-菊丸黒鬼畜攻め同盟

$Deep Sweet Cafe!-跡部からの贈り物同盟 $Deep Sweet Cafe!-Fairy Araki 同盟 $Deep Sweet Cafe!-あとさき $Deep Sweet Cafe!-K★H $Deep Sweet Cafe!-サトちゃん同盟 $Deep Sweet Cafe!-SHITENHOJI LOVE UNION $Deep Sweet Cafe!-ドコモ派union
$Deep Sweet Cafe!-千歳千里愛同盟 Deep Sweet Cafe!-佐々木喜英はえろすぎる!. Deep Sweet Cafe!-中河内雅貴はえろすぎる!. Deep Sweet Cafe!-山沖のFGKS Deep Sweet Cafe!-D-UNION Deep Sweet Cafe!-水田航生くんを応援する会
Deep Sweet Cafe!-S H T love!! Deep Sweet Cafe!-けんけん同盟 $Deep Sweet Cafe!-うえはらさん $Deep Sweet Cafe!-4代目*青学同盟 $Deep Sweet Cafe!-tdnbb


$Deep Sweet Cafe!-NEW同盟






サイドバーでも主張中!!☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:









テーマ:


ID変更しました^^


こちらに移転

http://ameblo.jp/ecstasy0312/



書く内容は大して変えるつもりないので、

よろしければ覗いてやってくださいな。




AD
いいね!(6)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちわー。
久しぶりの登場です*
更新停滞してすみません。



最近なんだか憂鬱です。



親から遊びすぎだって財産持っていかれるし、


なんだか疲れがいくら寝てもとれないし、



勉強もいまいちだし、



もう憂鬱。




お金は臍繰りとかあったから

それがママにばれただけだけど


親の財産からも軽く10万は使ったんだけどね。



めっちゃ怒られたけど、


反省文も書かされたけど、



別に反省とかしてないし。
っつーかまたやったし。


自分がやったことが悪いことなんて思ってないし。


一応親の前では反省したっていう態度しといたけど



お金さえあれば正直何もいらないから




怒られているときに


人の金まで奪って自分のために買い物するわけ?

って言われたけど、



そうだけど、何?って感じだし(笑)




自分優先当たり前じゃんwww


周りより自分だよねwwww


周りに尽くして何も自分のためにできない人生より、多少悪犯しても自分が今ほしいもの手に入れたほうが後悔しないしいいじゃん。


ったくうちの親はくそ真面目だから嫌なんだよ



テストでいい点とるまでおこずかいあげませんって言われたけど


その間に映画見たり池袋行く予定あるからwwww



そんでまたどっちにしろ親からお金取るしwwwwはははwwwwwったく馬鹿だよねwwwww




久しぶりの記事がこんな俺って欝だわー


では。
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


ということで、お久しぶりでござりますノシ

都城しらたまです(-^□^-)


しっかし台風やばいですねw

もう雨が土砂降りのレベルじゃない…


うちの学校は今日弁当食べて終わりになりました(^^)!

明日も警報出てれば遅れて登校できます~★


でも土曜日体育祭だから、練習ができなくてショックorz

まあでも行けるだろぅ★www



更新しない間に、何やらすごいことが起きましたね!



テニプリイベントまさかの武道館!


2011年の1月ですか~

思いっきり前期選抜とかの時期ですね~うん。

時期悪すぎwww


でも来年はテニプリTvアニメ化10周年の節目の年なので、

色々すると松井Pも言ってたのでww白石ライブで。


楽しみだな!

またバレキスも出してくれるみたいなので♪



早くドリライ7見たいなー…

日曜日にアニメイトに取りに行きます。



また雨脚がすごいことに…




ではでは!



都城しらたま。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


深夜更新でーす

最近歌い手さん、特に男の方の歌い手さんにはまっています(´・ω・`)ドキドキ

イチ押しなんは、【蓮】さん/蛇足さん/ぽこたさん/Clearさんですかね☆
女性なら断然ヤマイ姉さん!

【蓮】さんは、とっにかくセクシーボイスキラキラでうっとりしちゃいますードキドキ
え?あぁ、そう。が特におすすめ。蛇足さんとのやつとかやばいから。うん。

蛇足さんは、歌い方というか抑揚のかけかたが好みです晴れ
かっこいいしーラブラブ

ぽこたさんはかっこかわゆいーっニコニコ
リアかわいいし、ダンシング☆サムライのときのバカノリ好きです!

Clearさんは、その名の通り声が本当に綺麗!蛇足さんとのまぐねっつはっもうやばすぎて吐血レベですよむふふふふふ←←←

ヤマイ姉さん!なんであんなに歌上手いんだ!同じ女としてめちゃくちゃ尊敬していますよ☆!


あー、とにかく歌い手さんはどのかたも素敵です☆
一度聞いてみてくださいまし!


都城しらたま
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ぽっぴんぐ@しゃわー!-ポスターサンプル


どうした跡部様wwww


いやいや、アニメイト様のオンラインショップ見てたら

これに出会ってしまったという事故。


テニスの王子様完全版season1(レギュラー戦~ルド?

の収納BOXの特典のリバーシブルポスターらしいです。


いや、表はいいんだ。

ほら、初期のだから主人公の学校なきゃおかしいしね。


跡部まだ完全版そこまでいってませんけど~www


でもこんなの寝床の横にあったら

逆に寝れないと思うのは私だけですかね!ww


胸筋とか鎖骨とかYシャツとかネクタイとか。

とりあえず自重しようか!

しかも原作絵柄でこんなのはテニプリ史上類を見ないと思うのだが…


まあこれも跡部様だから許されるのだろうね!



まだ完全版は買ってないけど、

BOX買おうかなと…。

いや、ポスターが欲しいんじゃなくて!

アンソロしまう奴がほしい←

サイズ一緒だし?www




都城しらたま。



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


キャラブック買ったらBLEACH再燃し始めたよヾ(@^▽^@)ノ



いやはや、

昨夜は夜中まで鰤関連の公式本も非公式本も読んでました←

恋次かっこいいなあ惚れるわ…!


映画も12月に公開ですし!

私は受験だから多分見れないけど…


今年は10周年みたいだし、お祭りって感じで嬉しい(・∀・)ぽへ




で、今日塾の帰りに711寄って久々WJ立ち読みしたら




ギンが…



え、ちょっと待て、何があった。

何で刺されてるんだ?え?


乱菊さんのこと守れなかったって…・!


造反で藍染について行ったのにも理由があったのね…!


乱菊さんに店頭でもらい泣きしそうになりました。



死ぬなよ…!


つかなんかBLEACHの好きキャラ死んで来てるんだが…!

ギン死なないで!ちょっとマジお願いだからさ!


ギンBLEACH好きになった初めのころはあんま好きじゃなかったけど、

今生き残ってる敵側の人間で一番愛してたのに…!

ギン大好きだったのに…!

まさかこんな終わり方だとは思いもしませんよ久保先生…!


所属していた三番隊の隊花の花言葉は、「絶望」。

この言葉の通りなんでしょうかね…。


私は生きていることを願います。

四番隊呼んでこいww

つかイヅルン来なくていいわけww

最後乱菊さんオチ…まあ、泣けるけど。


そして一護w

ちょっとこれから立ち読みしまくるWJ。

やっと展開動いたみたいだし^^

コミックスまた買い始めよ…



都城しらたま。





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


電車なう

目の前の大学生が着ているTシャツが思い切りローリンガールモデルな件

だってローリンガール/現実逃避Pまでかいてあるし!

普通に見たら普通のスポーツマンなのに…

なんかイタい…
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今から高校説明会行くよー

まあ人気校だし偏差値高いから、
候補としてあがってる程度ですが*


でも間に合わなそう…
今電車乗ったから…


まあそのあとはビナウォークでお買い物するからいいか^^!



都城しらたま。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ベスト8おめでとぉ(-^□^-)


今日試合だったの忘れてた…orz

見ようと思ったのに!


神奈川県の代表として、

出るには最高の結果で帰ってきてほしいです^^!


まあ東海大相模は

一応進学先としても考えてたりするんで←


甲子園いいねー^^❤




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます^^!


昨日から3日間、コミケが行われていますね!


初日の写真をネットで見たのですが、

あの長蛇の列は…ないわ。


まあ去年よりは少なかったみたいなのですが。


今日はWJ系だからもっと人来るんじゃないの…?

いいなあ行きたいなあ…


来年は絶対に行きます!冬コミ!

夏は苦手なので行きたくないぜ!←


っつかこの3日間にお台場行こうぜっていう一般ぴーぽーは馬鹿だな。

ゆりかもめ乗車制限かからなきゃいいけど・・・

ただでさえ一緒になったらキャリーとかばっかで邪魔だと思うのにw

まありんかい線のほうが大変か!


でもあの辺の経済効果は膨大なものなんだろうねー


コミケすげー

人生に一度は行ってみたいな^^









いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。