テーマ:
ダンシャリアンのふうこです。

台風の影響で、時折大風が吹いています。
みなさまのお住まいのところはいかがですか?

こうして一雨ごとに秋が深くなっていくのですね。🌾🌾🌾

断捨離に出会いその奥深さにこころ惹かれるダンシャリアンな私です。

私はいつも他人の目を気にして比較して自分にダメだししていました。

認めて欲しくて外へ外へ向かっていました。

ところが

断捨離に出会い、モノと向き合う事で自分と向き合う事になりました。

たくさんの発見がありました。
よく見られたいわたし。
嫌われたくないわたし。
自分を責めて他人も責めていた私。

そして、それがいい事でも悪い事でもない。ジャッジしない。

そうなんだ~🐤🐤

ねばならない 私のルールから解放された瞬間!

まだまだあげたらきりがない。

その愛してやまない断捨離のセミナーを自分発信で、で初めて主催します。




【断捨離トレーナー シャーリーこと檀葉子さんの断捨離セミナーin神々が集う山陰】開催

断捨離とは? ただ捨てるにあらず。

三次でのセミナーではじめて出会ったシャーリー。
長い髪を束ねて、腰が痛いのとMy椅子持参していたのに、久しぶりに会った時は髪を短くしてすっきり! 断捨離すると髪も短くなり軽くなっていくのかしら。

会うたびにシャーリーに刺激を受け、視点を変えてもらい、こころが軽くなりました。

シャーリーはいつも まずは自分の出来るところから 自分がどうしたいのか さぁゆっくり考えて と 私に考える時間を与えてくれます。

やさぐれ主婦だった(自称)シャーリーが目を覚まし自分を発掘していった 『Wake up by 断捨離』

モノを通して、視点を変えることで、どんな世界が見えてくるのか楽しみ。

ひでこさんの断捨離を主婦という立場から焙煎させた カッコいいシャーリーに山陰のみなさんぜひ会いに来てください。


◇講師◇ クラターコンサルタント やました ひでこ承認 断捨離正規トレーナー 檀葉子 プロフィール
http://s.ameblo.jp/danyouko/

      
◇会場◇
 鳥取県米子市末広町294
0859-35-8111
米子コンベンションセンター 会議室

◇日時◇
11月16日(金)1DAY
10:00~17:00


◇受講料◇
 12,000円(昼食込み)

* 9月末までにお申し込みの方は早期割引で11,000円 となります。    
◇定員◇ 30名
 

◇お申込・お問い合わせ先◇ 
田中富士美まで。

アドレス

fuji-be37@i.softbank.jp




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。