ふうの矯正diary

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

こんにちは!

先日19回目の調整を行いました!

 

 

だたいま細かい調整まっただ中です!

変化はあまりわかりづらくなってきましたが、先生が細かい部分を調整してワイヤーを曲げていただいています笑い泣きラブラブ

 

 

あとは笑った時に上の歯がもう少しみえるといいよねということで院長からスマイルトレーニングを勧められました!

以前の八重歯がコンプレックスだったせいか、知らないあいだに

見えないように笑う癖がついてたんですねーーーえーん

調べてやってみようとおもっているので変化が出た時はお伝えします!!!!

いい状態で終わるためにも出来る事はやりたいです!

せっかく手に入れた念願の歯並びですからねーキラキラ星(まだ終わっていませんが笑)

 

 

 

 

>

 

恵比寿エスト矯正歯科

上差し他のスタッフの矯正体験談ものってますのでぜひ♡

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。