若旦那(ときどき若女将)のブログっぽいの

若旦那・若女将・従業員による、ブログらしくない(!?)ブログ
旅館の内容と関係ないことのほうが多いかも!?


テーマ:
1月8日
いわき市では成人式でした。

当館にも初々しい成人を迎えた社員がいます。





しおりちゃん
まいちゃん
ゆりあちゃん
まりなちゃんの4人です。

入社当時を思い出しました。
4人とも若者にしては大人しく、教えてても理解しているのかどうかもわからないくらい反応が薄く
「大丈夫かなぁ~続けられるかなぁ
一人立ち出来るかなぁ」とそれは不安でした。

しかし、今では当館には大切な社員です。

入社当時と変わらず、黙々と仕事をこなす4人。先輩達の信頼も厚いです。
本当に頼もしいです!



あなた達の若々しい笑顔が私の原動力になります!

これからも、笑顔を忘れず
自分の幸せの為に

若さ溢れるパワーで色々な事をのりきって下さい。

本当におめでとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fukinoyuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。